 |
 |
■■■
■■
■ ハァ?
まちゃまちゃが可愛い。ちょっとしたところで女性らしいですな。 ちょっと前に野川さくらと対談してたときも読んでて楽しかったし、人気出そう。てか出てるからヘキサゴンにいるのか。
昨日は本当に友人にお世話になりまして。 お礼を言っても言い足りないくらいですのコトよ。 目から汗が大量に流れている私の言い分を(涙です、涙)最後まできちんときいてくださり、ありがとうございました。 って此処に書いてもしゃーないけど。 でも書きたいとき、あるよね。 1リットルの涙を読んで日記の価値観が木更津の中で変わった気がします。 あー現金。
そうだ、ロックン&愛河サンおめでとうございます!! いや数日前に知ったのですが書くチャンスがなかった(汗) 元気なお子さんをお産みになってください。 二人の子どもだからねー、心配ないだろうけど(笑) しかし父親がネオロマ声優とはうらやましい! 女の子だったらいいなぁ(私が)
2005年12月21日(水)
|
|
 |