灯莱的枕草子
木更津灯莱



 刹那主義なんだよね

イオンちゃんに声優雑誌を借りました。日経から出てるやつで、月発売でなく一回切りみたいな雑誌。
直純くんや宮田さん、杉田が載ってます。
インタビューには付き物の仕事に就いたきっかけなんかを読んでると、こう、ぐっとくるものが…(笑)

いつもボロクソ言ってるけど、私は杉田が本当は好きです(突然)
杉田ワールド好き。基本的に自分の考えがある人には好感が持てます。
周りはこうだけど、これが自分だからみたいなスタンス。
自分の中で一番ツボなのはやはり石田氏なんですケド(笑)
話し方というか、知的な話し方をする人が好きで(知的なっていうと語弊があるかもしれないけど)
筋道をたてて話が出来るというか、スピーチのときに原稿がないのにポンポン言葉が出てきたり、司会進行がうまく進められたりするような人にすごく惹かれる方なんですよ。自分が無理だから。
いや無理じゃなくて、今は出来ないから(笑)将来的にはきちんと出来る人間に成りたい(願望)

石田さんは寡黙な方だけど、ぱっと出る例え話とか、例とかが、なんというか…教養がないと出ないような言葉だなぁと思ったんです。
とにかくすごいとしか言えないというか、なんでそっち行く!?みたいな。
あー分かりづらい文章!

櫻井氏もやはりしゃべりから入りました。
彼は進行がうまいと思って。
あと言葉として出てくる単語が洗練されているというか、綺麗なんだな。
すごく惹かれました。

私自身、思うところもあったりして。

「今」を大事にしたいです。
本当は今通っている高校には入学しなかったかもしれないのです。
今の学校に通うと決めたのは3年前の私。
この選択肢を選ぶことははっきり言って将来に向け遠回りをすることでした。
当時の私はかなり焦っていましたから。
覚悟と迷いの中で揺れながら、それでもこちらを選択しました。したのは私です。私が自分で選びました。

学校生活で諦めそうになったり、つらかったりしたらそのときのことを思い出すようにしています。
この3年間は本当に充実していました。出会いも宝物です。

なんかサイト閉めるみたいだな(笑)閉めませんよ!思えば珈琲とも6年間の付き合いです。
ちなみに私キサラヅヒライですが、ヒライのイントネーションは平井さんとは違いまして、「いのち」と同じです。
お間違いなきよう(笑)灯莱です!
素で間違えられてたことあるから。ね、みちくさくん!(懐かしい)




2005年12月08日(木)
過去 未来 初日 最新 目次 パチパチ サイト