 |
 |
■■■
■■
■ この法則テストに出るよ
桂ァァァ!
はわわはわわ…っ!本屋にダッシュした甲斐があった! もうこの際なんでエリザベスに入ってるのかなんて気にしないよ…!ヅラだ!ヅラだぁ!髪がないっ!ありがとう空知! ぶっちゃけぱっつんにされたらどうしようかと思ってた…!(6巻のストレート銀さんみたく) てゆーかあおりに「貴公子」って書いてありましたよ。そうだ、この人貴公子だ…!←忘れ気味。 貴公子受けの法則☆(痛) 高杉、ヅラに気付くときに この匂いは… ってなんでそこで匂い!?これ意味深デスカ? 匂いだよ、匂いで分かる仲なんだよ!?高杉めんこいよー。 ショートのヅラに激しく萌え。あのひとコマにあやうく210円費やすとこだった。
テニス。 もうなにつっこんだらいいか分からん。 えー…バカップル対決ですよね?テニスの勝敗で決める、まさに両者負けられない試合! てゆか鳳宍のあのフォーメーションなんだ…! 恥ずかしい!見てる方が恥ずかしい…! でもやっぱり大菊ペアが勝ちそう。
明日はレンタルでラブレス借りてきたいと思います。(予定は未定) 銀魂は来週組出ないかなー。いや土方が出て欲しいんだよ。桂争奪戦に加わるべき人物でしょう。
2005年11月07日(月)
|
|
 |