灯莱的枕草子
木更津灯莱



 3連休最終日

読書感想文を県のなんかに送るっていうんで学校で書き直しさせられています木更津です。
とかいってネタないんスけど!!作文の!パソコン使っていいといわれたのがせめてもの救いです。1週間ぶりのネットです(目的違うやろ)
というか、今日も休日のはずなのに学校来てますよ、なんですかコレは!

昨日はオタなメンバで6時間耐久カラオケでした。
カラオケは初なメンバーでしたがもう、6時間なんて少なすぎる…
しかもみんなうまいと来た!どうしろっちゅーねん私!みたいな雰囲気の中歌いました。恥ずかしかったー!オンチばれたー!

クロノクルセイド(ですよね?)とクロマティを見ました。
ぶっちゃけレンタルに行ったら1巻しか借りるお金がなくて、すごく悩みましたね。
友達に会って、いっしょに考えてもらいつつ「やっぱり櫻井と石田さんなら石田さん取るよ」ってさっさとクロノもってレジ行ったら、すげぇソイツ固まってしまった!
なんで固まるの!?会計後に聞いたら

「木更津は櫻井一筋かと思ってた…」


いやいやいや…!!
一筋だなんてそんな!そんなことはないよ孝宏とは遊びなんだよどっちかってーと石田さんとるよ!
でも結局タダ券があってプラス1巻借りられたのでしたー!クロマティも見たよー。

そんな波乱万丈な休日。





2004年09月20日(月)
過去 未来 初日 最新 目次 パチパチ サイト