灯莱的枕草子
木更津灯莱



 伊達に赤を取っているわけじゃないんだぞ!

ははは、いやぁ赤はありませんでしたよ、ギリギリで!でも半分ないがな!さてなんの話題でしょうね、オホホ・・


----------------------



生まれて初めて聞いたBLCDはアスイザでした・・!

ついに聞いちゃったー!!イヤぁあたしもやるときゃやるね!(何事)

なんか双子でした。ハイ、題名・・忘れた(オイ)

めっちゃ智一受けなんですけど。




石田さんバリ攻めなんですけど



ホントね、ホント・・声優さんってスゴイね☆としか言いようが・・

私すっごい「ルイ」か「みなと」って名前で生まれたかったと思った。(それ感想じゃないよ)





てか、一般人(友人)も見てる日記で(なんかいつの間にか「日記見てるよ!」とか声かけられるんですけど・・!)なにしゃべってるんだろね、ホントに。


私信・・なのかな?
ゴ○ブリの話の日記みて「あたしもディアッカって呼ぶようになったよ!」とか言ってくれるのすっごいうれしい(?)んだけどさ、友人達!
あんたらディアッカ知らんやろ・・・!!

あからさまにゴ○ブリと呼ばれているどこぞの赤髪エロガッパでもありません。ディアッカってこんな人!←飛んでディアッカ探してみそ。

こんな会話も。
友達「ディアッカってどんな人?」
私「えー・・」

なんて答えていいかわかんない。

私「あー・・夏は絶対サーフィンに海に行くような人・・かな?(微妙!)」
友達「つまり黒いってこと?」
私「そう!(よく分かってくれたね!)」

友達「それって聖ルドフル学園の部長みたいな・・
私「!!?」


ど う し て バ カ 澤 だ よ !?



最近ディアちゃんの話題多いなーとか思いつつ、これにて。


2003年09月02日(火)
過去 未来 初日 最新 目次 パチパチ サイト