灯莱的枕草子
木更津灯莱



 ディアッカ

多分彼の名前の話はないと思われるので、ワタクシが日記の題にしてみました。(本人にとっちゃうれしくもなんともないでしょうね)

ええー、なぜディアッカかというと。
今日彼の夢を見たからです。
いや、そんな男の子が好きな女の子の夢を見るみたいなのじゃなくて。
むしろ逆かも・・あのね、


ゴ○ブリのことを皆がディアッカと呼んでる夢。


私の家にフレイとミリアリアが泊まりに来てました。(めっちゃ仲良しなの!)(てかそれ事態おかしいのになんの違和感もなし!)

お風呂出てー。湯上りでー。
そしたらフレイの叫び声(てか金切り声)が響きました。



「キャー!ディアッカ!」







ホントコレだけ聞いたら何事だよ!?ってカンジじゃないスか。



でも紛れもなくでかいゴ○ブリがガサゴソしているワケで。

そしてホンットに違和感なくあたしらは騒ぎ続けます。(早く退治しろよ!)



「やだぁ気持ち悪い!」
寄らないでよディアッカ!
「向こう行きなさいよ!しっし!!」

 




挙句の果てに




「だれかディアッカ殺しなさいよ!」


あー、すっごい言われようなのな。(起きてから思い出し笑い)
そんな世界で人間のディアッカがどうなっているのかがものすごく気になりましたが、殺す前に目が覚めました。

どうせならイザーク様がかっこいい夢とか、岳人とテニスする夢とか見たいです。夢にまでゴ○ブリが出てくることないと思います。(そこかよ)


2003年07月31日(木)
過去 未来 初日 最新 目次 パチパチ サイト