灯莱的枕草子
木更津灯莱



 今日は何の日?

アニメの日。(即答)

朝、十二国記を見ました。
みなさーん!今日から「東の海神、西の滄海」ですぜッ!更夜は石田さんですぜッ!

CDドラマでは智一が帷湍役だったじゃないですか?
てかあの人めちゃめちゃ怒鳴ってるじゃないですか?尚隆を。
だからイザークとカブると思って楽しみにしてたのに・・・!

帷湍が智一じゃなイッ!←声が裏返っております。

当たり前だけど、

朱衡が子安じゃなイッ!いいんだよ、景麒だから。


というより、ワタクシ。雁を誤解していました。

尚隆の取り巻き(帷湍、朱衡、成笙)は美形だと信じて疑わなかったのに・・・!

しかも若いと思ってた。てか若いときに仙籍に入ったかと。

でもいけんかった。こりゃあたしのミスとしかいい様がないけん。ホント、他にないけんッ・・!(涙)(放心の余り方言になっとるよ!灯莱サン・・ッ!)

いいよ、六太かわいいし。更夜と並んでたとこはステキとしかいいようが・・(溜息)



---------------------------


あの、テニスのね、六角のね、葵剣太郎の声優さんは、もしかして本業は声優さんじゃない・・?
もしかしてさ・・

バトルロワイヤル2に出てたりする・・?


続きは種後で。


--------------------------


種後でございます。


今日のジュール家ね、息子より母上の方が多く出演した気がするよ。
いや気のせいじゃなくて、実際そうなんだよ!


ザラパパ、虎に裏切られる。(笑)
パパ、ほんっと良い人に恵まれないよね。
てか

虎!虎!アンディー!!

あんた!オープニングでかすりもされないからびっくりだよ!!
そういえば虎ってイベントでもドッキリだったよね。だからってココまでドッキリで来ることないでしょ・・!


ラクス「まぁ、コレはいけませんわね・・どうにかできまして?」

コレってあの親子喧嘩を盗み見でしょうか?すげー・・ラクスすげー・・

すごいラクスといえば。
ハロってちゃんとラクスの言いつけ守るんだね。えらいな、オイ。ラクスがすごいのか、作ったアスランがすごいのか、はたまたハロがすごいのか。

エターナルの発砲の仕方がすごい。
なんかいっぱい出てましたなー・・


お父様が死んだと泣くラクス。
貴女いままで我慢してたのはえらいけどキラに泣きつくのは人選間違ってると思う。
それをみて複雑な表情のカガリ。
これでヒロイン達は大切な人を亡くしてしまいました。(ミリィ含)
もうねー、ほんっとに戦争ってイヤですね。
息子に銃を向けて!しかも発砲!!それが親のすることなの!?
ホントにもう、アスラン・・どうしてこんなコトに・・(涙)

ザラパパがナチュラルが滅びるまでっての、本気で言ってたんスか。

あぁ、この人もう人間として駄目だ。

と、心底思いました。

パトリック「見損なったぞ、アスラン・・!」
アスラン「・・・オレもです・・」



ホントだよ、全く!!

アス、悲しいよね。ある意味亡くなるより悲しいし、痛いよね。
自分の父親はこんな人間で、そしてその下で動いていた自分に。心底腹が立つよね。
帰ってからのカガリの言葉が、すごく彼には新鮮だっただろうなと思います。バカよばわりなんてさ。
あーいいなぁアスカガ。







振り返ると、今日は石田彰三昧でした。更夜にアスに我愛羅・・!

2003年07月26日(土)
過去 未来 初日 最新 目次 パチパチ サイト