いきあたりばったり
DiaryINDEX|past|will
昨日、明日から温泉やねん。 という友人に、三寒四温の三寒は終わったから明日から暖かいよ? そういったのに!! 確実に朝から下がり続ける気温・・・。
今日の練習を終えた後、最寄り駅を通り過ぎ、天王寺まで出て、 上着を一枚買って帰らないと、帰れない!! 寒い!! そう思って、上着(ジャケットかなんか)を探し求めて天王寺へ。 MIOに行って、新星堂に入ったのが間違いだったのか? CDを6枚ほど購入。 ってか二枚以上20%オフのだもん! と自分を誤魔化して買ったのは、 エヴァネッセンスにエミネム。 Dir en greyの「Ugly」(レンタルしたので物は持ってなかったのだ) それに、Coccoの「ブーゲンビリア」(持ってなかったのよね) そして、リンキンパークを買ったと思ったら、リンキンの他アーティストによるリミックスだった。 まぁ、いいや。しかし、ハゲシメなナンバーだな・・・。
で、上着はどうなった? とセレナに行き、かっこいいスタジャンと可愛いなんだろう?ま、服を買う。 ふふふ。 ぬくーい。 これでやっとお家に帰れる。
しかし、かねないのに。 またカード切ってたよね????
|