いきあたりばったり
DiaryINDEXpastwill


2004年02月23日(月) 振り返り日記その拾 ホモエロ人生に翳り・・・編

昨日急遽バイト変わったので、朝から本屋夜は塾に。
そうそう、思い出した。

サッカー観に行った日、私のホモエロ人生にあわやの危機かも知れないことが・・・。

私は、たまに阿倍野のK書店に行っては、ホモエロCDやら読んでみたかったホモエロ本など、
たまりに溜まったものを吐き出すために、本気で買う、とにかく買うのだが。
普通に諭吉さんが三枚飛んでいきそう・・・という風に買いに買うのだが。
なんと、そこにバイトの子が行っていると知ってびっくり。
その子の

「ルシアスなんて漫画買うのしかいかないっすよ。」

の一言に、心臓が止まるかと思った・・・。
どうしよう・・・これからどこでホモエロスィーディーを買えばよいの?
通販のみ?
いやぁんんんん!!


でもそうなんだよ、よく考えたらその子、自転車圏内なんだよね。


ああああでもショック・・・。
堂々と颯爽とホモエロ買いまくれる唯一の場所だったのにぃ・・・


ななしの |MAILHomePage