某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2020年10月18日(日) 3000円現る!











( ゚д゚)ハッと気がついたら、お財布の中に3000円。

何か、大事なお金らしく、中の人たちから、

「用途以外に絶対!使っちゃダメ!」と言われるも、

某突起名には目的がわからず・・・。

テルミさんに教えてはいけないお金だという事は理解。



何に使うのかなぁ。

病院代は別にとってあるし、

テルミさんに渡すな!という事は、滞納金用でもない。

勿論、自分の借金のお金でもなさそう。

こうやって綴っていると突然閃くこともあるから

一見無意味な日記を書いていますが、謎は深まるばかり。



わかんない。

明日は柔らか銀行のショップに行くから其処で使うのかな?

マナラのクレンジングジェルのお金は払ったし。

あとは、意外と食い意地の張ってきた(笑)Tの

はぴねすくらぶ?・・・あ、違うって。



友達に返すお金にしては額が小さすぎるし。

そもそも、彼女にお金返すのは令和三年からって決まってるし。



Amazonの買い物にしてはやっぱり額が小さすぎるし、何?

何か、こう、「外れたみんなの頭のネジ」やってるみたいで

気分は良くないよね。「拷問部屋(消失)」のおかげで

「はずネジ」程度のグロは真顔で読めるようになりましたけどね。



エンピツを有料版にするには細かいお金が足りないし。

市の検診は500円だから3000円とはかすりもしないし。





・・・あ、あれ?これから何回か入金しなきゃいけない

弁護士事務所の通告書を失くした!

アレが無いと弁護士事務所に送金できない!

確か次回は11月の15日で金額・・・金額が確か3000円



・・・アレ?

11月15日に3000円!



3000円繋がった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



やっと繋がった!

これで後は弁護士事務所に振込先を聴き直して、入金するだけ!

エホバだ!エホバ!ヾ(・д・)ノ゙

良かったー、死守しといて。



というワケで、謎がスッキリ解明したので、

明日はテルミさんの携帯代のシェイプアップと、

某突起名の故障したタブレットの交換と、

できればテルミさんに合わせてスマホも機種変してきます。




というワケで、皆さん、アデュー!






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]