某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2003年04月14日(月) わさわさ。









ここのところほとんど進まず「仕事なんてないもんさ〜」と

諦めかかっているところへ突然仕事がわさわさと。





にも関わらず生理がはじまって身体はちょっと鬱状態。

にも関わらず報酬が出るまでの間は収入ゼロなので金策に走らねばならぬ。

にも関わらず姉の結婚準備に付き合って家を整理していたり。

にも関わらず翌日は組んでいるコンサルの会社まで出頭しなければならぬ。

にも関わらずこっそりやっている似非カウンセラーの仕事は

悩める子羊さんたちで一杯だったり子羊さんに精神的トラブルがあったり。





タイミングが悪い、ですべて済ませられればいいけれど

そういう訳にもいかないので全てこなすしかないのだが、

不器用な某突起名に何処までこれらのスケジュールが消化できるか

知るのはホントに神のみぞって感じで。



 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]