某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2002年06月13日(木) 爆発。(昨日の続き。)












今日は免停講習に行ってきました。

明日から車には乗れるそうです。(ホッ










なんだか昨日の日記を読むとエライ分かりにくいですね(汗

読んでくれた方々、申し訳ないです_(_ _ )_










そいで昨日の続き。



















(本日、電話していた時の状態を忠実に再現する為に

某突起名が意図的に相手を貶めるべくして使った

かなり高飛車・高慢・差別バリバリ・脅迫的な言葉を含んだ文章になっております。

人によっては非常に不愉快にお思いになる表現が含まれております。

汚い言葉や差別用語が嫌いな方は本日の日記をご覧にならないようにお願いします。)























「Zとかいう彼氏にはどう出たんだ」という声も一部あったようなので、

話を戻してZに電話をかけたところからにしましょうか。










・・・って言っても私が話したコトなんて、

電話してもヘラヘラしてラチがあかないZに向かって





「オマエがあんまり未練タラタラで私の名前を口に出すもんやから

彼女が誤解してオマエに引き継いでストーカーになっとるやんけ。

キッパリ断られたら男らしく諦めろや。

金輪際オマエの口から私の名前を出すなアホが。

その度に彼女の耳に入ってまたとんでもない勘違いされて私が迷惑するんじゃ。

彼氏なら彼女の監督くらいしっかりせんか!!

オマエが携帯の管理しっかりせんからオマエの携帯から電話番号盗んで

ストーカー電話かけてきよるんじゃ!タコ!

ふたりして気持ち悪いんじゃワレ。

ふたりとも失せろ!!

私のコトを忘れろ!!

頼むから頭の中から消し去ってくれ!!

むしろ氏ね!!!」






・・・って程度です。

まあ、これだけ分かりやすく言っておけば今後勘違いする心配は無かろうし

彼氏の方は大丈夫でしょう。(多分。)

むしろ、これ以上に私が言う言葉なんてありませんしね。





え?Zですか?

なんかいきなり声に程良くブルー入ってましたけど、

そんなコト突起が知ったコトじゃないですよ(笑


















・・・で、昨日の日記にも書いたとおり、

Zに「何とかしろ」と言ったトコロで効果なぞあるハズも無く、

某突起名が布団の中で金銭的・肉体的に被害を被ったモノを

何とかカバーしようと色々考えているうちに

精神的に膿んできて一触即発、我慢も限界ってトコロに

また例の彼女がその晩7回目の電話をかけてきたワケです。



















彼女ねぇ、一週間会話したトコロから推察するに、

某突起名が出現する前からもう彼氏とはダメだったんじゃないかと思うんですよ。

多分ソレを認めたくないばっかりに某突起名を彼氏の頭から消し去れば

彼氏の心が戻ってくるって自分に言い聞かせて

某突起名に罪をなすっているじゃないかなと。

某突起名、彼女のいい加減なプライドのお陰でいい迷惑ですよねぇ。

別に私は彼女のストレス発散とかに使われる為に生きてるワケじゃ

全然ないんですけどねぇ。

でも今の状態だと彼女のお陰で死にかねないですよねぇ・・・。















・・・ってそんなコトを考えながら、

いつものように堂々巡りを繰り返すMの話を聞いて

いつものようにお約束な返事をしてる内にイキナリ




















ぷち。←キレた。





















突起付き合ってねぇって言ってんだろ。




M「( ゚Д゚)ハァ?まだそんなコト言うの?」




突起「『まだ』もクソも付き合ってねぇって言ってんだよ。頭悪ぃな。」




M「何汚い言葉使ってんの?脅してるつもり?」←まだ某突起名がキレてるコトに気づいて無い。




突起「( ゚Д゚)ハァ?脅し?

 コレが脅しだって言うならアンタどうなワケ?

 被害妄想で昼間仕事の事実無根の人間に

 夜な夜な別れろって電話かけてきて相手の体調崩して

 そんでも電話かけてくるってどういう了見なワケ?



 ・・・コレさぁ、最初の方にこっちはいい加減夜寝たいし、

 体調崩れるからやめてくれって、

 あんまり酷かったら警察に通報するって言ってあるよ!?



 アタシアンタの電話攻撃のお陰で体調崩して

 月曜日から仕事に行けなかったのよ。

 胃痛も酷いし睡眠不足のお陰で

 自律神経失調症出て眩暈止まらなくてね!

 医者の診断書取れれば立派にね、傷害罪成立すんのよ!

 警察にアンタとの会話の記録とを診断書提出して

 アンタのコト逮捕してもらえばいいだけ!!



 ・・・警察がアンタのコト逮捕しに来たら

 アンタがお金目当てで付き合ってるとかいう

 ゆくゆくは自営の歯科医とかいう婚約者さんにもバレちゃうね!

 アンタとZの関係!!

 縁談は破談になるのかなぁ!?

 あああ、可哀相にご愁傷様!

 まあどっちもストーカー気質のキショイ性格してるから

 Zオンリーで一生べったりの方がお似合いかもね!

 おめでとう末永くお幸せに!

 どこへなりとアタシの知らない世界へ行っちゃってください!

 ふたりして精神病院でも入れ!

 氏ね!!!」






M「・・・・。」





突起「何ダンマリしてんのよ!?

 もしかしてビビってんの?

 それとも記録してるのとか嘘だと思ってる?

 前に事故の加害者があんたみたいにしつこかったから
 
 うちには常に会話録音する準備万端なのよ。

 いつでも証拠揃えてアンタみたいなキチ○イを警察に突き出せるようにね!!

 ・・・なんならアンタの情けない

 悲劇のヒロイン声
聴く?(ワラ」






M「いいです・・・。」





突起「大体アンタね!

 常識で考えたらひとり暮らしの女が毎日自分で働いて生計立ててるのくらい

 ちょっと考えたら分かりそうなもんじゃん?

 ・・・それをさ、アンタみたいな

 『親同居だからお小遣いしかかせが無くてもいいにょー』

 『婚約者は歯科医だから将来は安心にゃにょ〜』っていう

 世間知らずのお嬢様がくっだらない恋愛感情の所為で

 人の迷惑顧みずに生活に踏み込んできてさぁ?

 あげくアタシは事実無根だって何度も言ってるのに

 アンタのストーカー電話の所為で身体壊して仕事に出られないし?

 アンタは自分の恋愛ドラマに酔ってるだけのつもりでもさ、

 コレってアタシの生活踏みにじりにしてない!?

 どうなのよ、その辺。






M「どうなのって言われても・・・。」





突起「ほ〜ほ〜!!

 『どうにゃにょのって言わりぇてもぉ〜』ってコトは
←100%バカにしてます。

 夜中に何度も毎日のように嫌がらせ電話をかけるってコトが

 最終的にどういうコトになるのかって言うコトも考えもしないで

 アンタとZの安っぽい恋愛感情のみに突き動かされて

 安易にストーカー行為をしていた、と。

 ・・・そういうコトですね!?

 あ〜〜!!寒い寒い!!

 アンタ存在自体がかなり寒いよ!!



 こっちはさ、親からもらった借金返すので生活一杯一杯なのよ。

 毎日一食しか食べられなくて、

 そんでも毎日きっちり計算してお金回して生活してんの!
 
 それをさ、アンタの無駄な電話のお陰で身体壊して

 会社行っても倒れたりして迷惑だろうからって

 アタシもう2日間会社休んでるんだよ?

 今日も今の時間までろくすっぽ寝れなかったから仕事行けないだろうしね!

 一人暮らしの女の生活なんてさ、

 本人の計算したペースできちんとお金が入ってこないと

 すぐどん底になっちゃうのよ。

 3日間だけでもものすごく負担がデカイのね。

 コレでアタシが万一再起不能なくらい身体を壊して

 会社辞めさせたりしたらもう

 将来を悲観して首吊ったりとかしちゃうかもね!

 アンタの電話ってそんくらい迷惑なの!!

 ・・・分かる!?」






M「・・・・はあ。」





突起「あ゛あ゛!?コラまた曖昧なお返事かよ!

 アンタのはた迷惑な恋愛ドラマごっこの所為でこっちは

 彼氏に大阪まで会いに行く予定で貯めてた旅費まで生活費で削られて

 無くなっちゃってんのよ!!

 そんな状況でも夜な夜なアンタの電話の合間に計算機抱えて

 生活費の余裕考えて旅費の工面しようと必死で計算してんのよ!!

 そんな事態に人を陥れといて『はあ』???

 『はあ』って何だコラ!!

 言ってみろコラ!!

 人の生活踏み潰せるほどアンタ偉いのかよ!

 何様よ!?
 
 キッチリ返事してみろ!!返事!!」






M「返事って何て返事すれば・・突起あ〜あ!!

 また寒いお言葉が返って来ましたねぇ!!

 アンタマトモに自分のご意見も言えない程頭足りてないワケ?

 そんなんでよく生きてるね!

 大体さ、アンタZ・Z・Zってうるさいけどさ、

 アンタ本気でZのコトカコイイと思ってるの?」






M「付き合ってるんだから当たり前でしょう・・・。」←なんか声が震えてるんですけど。





突起「そうそうそう、そうやって自分が彼氏のコトカコイイと思い込んでるから

 勘違いしちゃうんだよねぇ〜。

 アンタの彼氏、私から見たら全然カッコ良くないよ。

 アンタには二度と無いようなイイ男に見えてもね!!

 Zがいくら言い寄ってきても

 アタシが彼氏に会いに行くお金の工面してるの見れば

 バカでも分かるでしょうが!」






M「そうやって言って、内心好きなクセに。」←なんか涙声になってるんですけど。





突起「ちょっとヤメテよ〜。

 なんで彼氏持ちの私があんな自分の好みでもない

 (しかもストーカー気質の)男とイチャイチャせねばならんワケ?



 顔からして整ってるワケでもなければ面構えが良いワケでもないし、

 「遊びに来い」ってシツコク言うから職場の女の子と遊びに行ったら

 紫のビキニパンツとか落ちてるしさ〜。

 しかもそのビキニパンツ、女のかと思ったら自分で履くらしいし。

 やっぱビキニはカコイイ筋肉があってこそでしょ〜。

 細くても締まってれば可だけどさ〜

 Zみたいな筋肉ついてないヒョロヒョロじゃダメよ。

 むしろそれが自分で似合ってるって信じてる時点でダメダメ。

 キショイ。



 しかもZって奥さんも居て、子供も居て、

 責任取りきれずに別居して

 んでフラフラ定職にも就かずにフリーターしてて

 そんでアンタと付き合ってるらしいやん?(Z本人から聞いた。)

 アタシはっきり言って不倫とかそゆの(他の人がやってるのはどうでもいいが)

 ダメ。

 アンタよく罪悪感も無しにそゆコトできるね?

 アタシサパーリと一対一で恋愛したい人なのね。

 もちろん今の彼氏とも色々あったけどしっかり一対一の関係になってから

 お付き合いしましたよ(w



 でもってZっていったらアルカリイオン生成機のマルチにハマってて

 松下とかで買ったらそうもせんような商品を友達に電話しまくって

 40万近くで売ってる
らしいがな。

 ヤダねマルチにハマる人間ってうだつの上がらないヤツが多いんだよね〜。



 ついでに言うと私鼻が結構効くからZって近寄られると

 しっかり身体洗ってないニオイがしてクサイのよね〜。

 アレどうにかなんない?

 しゃべったらしゃべったでアルコールと胃液のまじった

 なんとも言えん口臭の攻撃にあうしさ〜。



 性格も性格であの歳(Z=30台半ば。)で不幸自慢好きだしさ〜。

 不幸な人のダンディズムに酔っちゃってるっていうの?

 しかもやたらと不良ぶってる割には呑み会とかでワリカンのトコロ

 自分で強引にお金たくさん出しといて

 あとでわざわざ恩着せがましく言ってくるしさ〜。

 あと仕事場じゃ仕事場でキライな人間なんか見なきゃいいのに

 一挙手一投足観察しててはグジグジ文句垂れる

 話聞いてると疲れるのよ〜。



 ・・・つ〜ワケでアタシ結構好みがうるさいのね。

 アンタあんな男と長々よく疲れずに付き合ってられるね。

 つ〜かさ〜、そういうワケでアンタはZに惚れ抜いてるみたいだから

 他の女がZにちょっかい出すんじゃないかって心配で心配でしょうがなくって

 猜疑心の鬼になってるんでしょうけど

 私から見たらはっきり言ってZってそんなイイ男じゃないワケよ〜。

 つかイイ男って言ったら私の彼氏のが数倍イイ男でしょ(プ

 そんなアタシに身の程知らずにも

 「彼氏が居てもいいじゃん、分かんないようにすれば」って

 言い寄られた時、正直言って怖気がふるったわ。

 ああ〜!!キショイキショイ!!!



 要するに30過ぎで紫のビキニパンツで顔が良いワケでもスタイルが良いワケでもなくてしかもロッカー気取りで子持ちでソレ捨てて定職にも就かずにフラフラしててそのクセ不幸自慢にハマってるナルシで性格女々しくて臭くてその上「彼氏が居てもいいじゃん」なんて人を悪い方へ誘っててマルチやってて目がギラギラしててそんだけ欠点バリバリのクセにお金も無い人間なんて私には媚売る程の魅力も無いワケよ。



 そんなくだらん男ひとりすら惹き付けとけないのなんか

 自分に魅力が無い所為でしょ?

 アタシの所為にしないでくれる!?


 こんだけ言えば分かる?

 アンタの足りないオツムでも。


 そんなキショイ男めぐってテメェのおままごと不倫の悲劇のヒロインごっこに

 付き合うヒマなんかコッチにゃサラサラねぇんだよ!


 ちょっとコッチが解けるもんなら誤解を解いてやらんと

 そっちも精神衛生上悪かろうと思って

 親切に電話取ってりゃ付け上がりやがって

 このクソアマ!!


 失せろ!!


 これ以上下らん電話かけてくるなら警察に通報して刑事訴訟起こして

 被害実費慰謝料請求して豚箱に放り込むぞ!!


 アホが!!」





M「ひど・・・」





突起「あ゛あ゛!?酷いぃ!?

 テメェが人の生活潰すほど嫌がらせすんのは許せて

 テメェがやったコトでちょっと罵られるくらいで

 酷いぃ!?

 随分人に厳しく自分に甘くていらっしゃるのねぇ!お姉さん!

 素敵に甘ったれた道徳観だこと!!

 ・・・あ!!

 テメェ!!電話切るんじゃねぇぞ!!

 自分の都合で人に迷惑かけといて都合悪くなったら切るのかよ!!

 メチャメチャなご都合主義ですねぇ!!

 尊敬しちゃうわ、アタシにはマネできない!!

 今ココで電話切ったら即テメェは警察に通報してやるからな!!」






M「もう勘弁してください・・・(グス」←あ〜あ、泣いちゃったよ。





突起は!!勘弁!!

 何を?何を勘弁して欲しいワケ?

 もう勘弁してくれって言ってる被害者に散々嫌がらせの電話かけたアンタが

 何を勘弁してもらえると思ってるワケ!?

 言ってごらんよ。

 ・・・って、ホラ!!

 言ってご覧って言ってんでしょ!?

 返事は!!

 返事も出来ないのコノ愚図!!」






M「ううぅ〜〜〜・・・」←最早言葉がしゃべれないらしい。










・・・・

















・・・・って感じで、ブチキレた某突起名はそのままずっと

午前4時ちょっと前(かな?)から午前5時ちょっと過ぎまでずっと

Mを怒鳴りつけ、問い詰め続け、

最後はMが「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・」と、

念仏のように唱えながら一方的に電話を切る、という風でした。



















怒りの所為で頭に血が昇ってるんだか頭から血が下がってるんだか

自分が怒ってるんだか笑ってるんだか

判断も付かない某突起名は電話を切られてからも

沸々とアドレナリンを分泌し続け、

ハッと我に返った時にはばっちり仕事に出勤するなら

もう起きなければいけない時間で、

また自律神経失調症の眩暈がはじまり、

またしても仕事に行くコトが出来ず、

会社に病欠の連絡を入れる、と。





コトの終わりはそんな感じの朝でした。



















・・・・さて、一回投稿制限で全文消されて萎え萎えです。

某突起名の感想は(書けたら)明日に回したいと思います。

(そんなモン要らんって言うな。)















 ↑
エンピツランキング投票ボタン。


ついでのMy登録。



 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]