某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2001年11月20日(火) ぐは(/ ̄△ ̄)/

止めなきゃと思いつつ、なかなか止められない翌日更新・・・(爆)


本当は昨日、書く時間あったんですけどね・・・何か鯖(サーバ)側の不調で、変なところに
要らないタグが付加されてしまっていたらしく、妙なところで自動改行してしまうし、レイアウト変になるしで、書くの止めてみました。

・・・タグを自分で直せって?

HTML初心者で、タグらしいタグと言えば、この日記で使っているテキスト関係のみ・・・という突起が、あの細々したタグ群から問題のあるタグを見つけ出して、元のレイアウトに直すのに一体何時間掛かるでしょう・・・。

考えただけで面倒くさいです(爆)




と、そんな事は置いておいて・・・(←逃げ。)




さてさて、本日は・・・買い物です(爆)




昨日、主治医に薬をもらって、ちょっと症状が軽減したので気分が良い某突起名でありましたが・・・岐阜高島屋に、ディオールの限定色ネイルを買いに行くのは諦めました。



・・・何故かって?


寝坊したからさ・・・(一発死)


起きたら起きたで、何故かネットサーフィンしてたし(爆)

一度お尻に根っこが生えるとなかなか動けないんだよね〜。



仕方が無いので、JRナゴヤタカシマヤに冬服を買いに行くことを優先させてみました。





というワケで、電車で名古屋にGO。




とりあえず、いつも使っている1階のセレクトショップ「OPAQE」に行って色々見てみましたが・・・良さ気なモノ無し。
(単純に、某突起名の「その日の気分」に合わなかったというだけの話。)




サクサクと目当てのブーツを見に行く。


でもね・・・やっぱり目当ての茶色は売り切れてました(T−T)


なので、黒と緑で迷ったんですが、結局緑を買うことに。

しかし、茶色も別店舗を探して取り寄せてもらう事に。


しかし、黒も捨て難い。
コレも買っちゃうかも知れません(をい。)


結構流行り廃りの関係無さそうな形で、長く使えそうなので、揃えても良いかな・・・と。
歩きまくっても足に負担がかからない程度に底も厚いし。
(最近の靴って、デザインが美しいのは良いんだけど、靴底がペッタンコで長距離歩くと足の裏が痛いこと痛いこと・・・。)

私だってね、別に物欲に任せて闇雲に買い物してるワケじゃないんですよ・・・。
長い目で見て、使えそうなモノを選んで買っているのですこれでも。




で、ブーツも購入した事だし、今度はコートでも・・・と思って、A/Tへ行くも、目当てにしていたショートトレンチは・・・やはり売り切れ(泣)



OZOCへ。



ココね・・・安くて、デザインが良いモノが多いのは良いんですが・・・いつも、人多すぎ。
いつもグツグツに混んでます。
人口密度、高過ぎです。

まあ、その辺は慣れたもので、ちゃっかり店員さんひとり捕まえて、心行くまで買い物しましたけどね・・・。


買ったのは、ピーコートと、ニットセーターと、ストール。

今回買う服のコンセプトを決めて、店員さんと、キャピキャピ言いながら選んでました。

コンセプト・・・?

外国映画の女編集者(爆死)

何かね、キリリとマニッシュでいて、女らしさは忘れないっていうの?
ちとそんな格好を目指してみました。

ボトムスも良さ気なのがあったんですが、それはまた今度。
(誰とは言わないけど)誰かさんの所為で金欠だからさ・・・。
今月10万も貯めたのに・・・(T−T)



OZOCで買い物を済ませて、ちょっとプライベートレーベルやら、バーバーリーやらを巡って、品物チェックをし終わったら、既に16時。


いかんいかん。

今日は産婦人科にも行かなきゃいけないのに〜・・・・という事で、


フォションのカフェに特攻。どういうこっちゃねん・・・。



平日の、会社も終わってない時間なのに、混んでました。


並ぶつもりでいたんですが・・・店の入り口に立った私の顔見た途端、駆け出して行っていつものテーブルを空けるおやっさん。(←支配人のオジサン。某突起名は頭の中で勝手にそう呼んでいる。)

もうおやっさんの反応に慣れちゃったので、素知らぬ顔で適当に日替わり紅茶を頼んで寛いでましたが・・・やはり周囲の目が痛かったです。




私、何者ですか?



まあ・・・いいや・・・・。(諦め。)




で、フォションを出たら、サクサク地元にとんぼ返りして、産婦人科へ。


産婦人科ね、いまいち何しに行ったか分かりませんでしたが。
ま、疑問を持ち出すとキリが無いので、良しとしておこう。(いいのか。)





コスメ話、どうしようかな〜・・・(−−;

明日も仕事早いんだよ〜。


気が向いたら・・・・買った日の日記に書き足しておきます・・・(爆)



 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]