お題の、「眠り姫」・・・俗に、風俗嬢の事を「姫」とか「嬢」とか言いますので・・・そっちの意味です。 まんま、「寝ている風俗嬢」の意。
でもって、お題は誰の事を指すかと言うと・・・言わずもがな、某突起名のことです。 私の職業はヘルス嬢ですので。 (勘の良い方、もしくは某突起名と直接的なお付き合いのある方は、もうご存知でしょうが、 Web上に明確に書くのはコレが初めてですね。)
前からの日記を読んでくださる方はしっかりご存知でしょうが・・・職場では「眠り姫」の称号を欲しい侭にしています。(するな。)
とにかく、暇になると眠る事で、お店の中では有名です(死)
本日、連続睡眠時間の最高記録を大幅に更新しました。
実に5時間(爆)
まさに爆睡です。
時間、計られちゃいました・・・(TДT)
ちなみに今までの最高記録は3時間25分・・・だったかな・・・。
途中まで、携帯でメール交換なぞしていたんですけどね・・・充電忘れて、電源切れました。
ていうか、お店の人・・・。 突起が寝ると、プロフィールカード撤収するの止めてください・・・(涙
|