|
『人生、一度きりよ』
一覧|すこし前|ちょっと後
会社の会議室で10種類のワイン(赤7・白3)のテイスティング。 アンケート用紙に○×をつけ、さらにいちばん好きなワインの番号を書く。 最初のほうに飲んだヤツなんて味を忘れちゃったよ、と2周目に突入しようとしたら、CEOに驚かれた。
さいきん酒はめっきり弱くなった。 と思いこんでいたけれど、そうでもないようだ。 てか体力なのだね、問題は。
体力なくなったなー、と実感するのはプレステやるとき。 てかやってると頭が痛くなるので、30分とできません。 せっかく買った『ico』も放置中。ああ。 『ドラクエ�掘戮箸�徹夜でやってた若かりし日が懐かしい。 いや、もうやんなくていいか。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』をTVで観た。 無理して副音声。すげえストレス。でも日本語で観ると「なんで英語で観ないんだよ」という内なる声が違うストレスを生むので、仕方ない。
ストレスと言えば、携帯電話。 Nの折りたたみ式を使っているんだけど、この液晶画面がめちゃめちゃ弱い! よくホワイトアウトしてしまうので、電話かかってきても誰からか分からんし、もっと困るのは電話かけるとき。電話帳検索できん、つーの!!
んもー、買いかえる。 と思ってから半年以上経ってますが。
|