天上天下唯我独尊

2022年12月25日(日) 2022年まとめ その1

もうクリスマスだよ!

前回の続きになるが、結局私は罹患を免れた。
しかし無傷だった訳ではない。
主人に寝床を譲って床の上で寝たせいで、酷い腰痛が。ぎっくり寸前まで行ったよね。
近場のホテルに泊まるか、レンタル布団でも借りるかすれば良かったのか。次回はそうする。

主人の親の負の遺産が、その後出て来た。
厳密には主人に支払い義務は無いが、このままでは債権者に申し訳無いと言う。
ふーん、私には申し訳無くないんだ?
子供がいたら、さっさと離婚して主人に養育費を要求してたろうな。と思うぐらいに、私には主人を支える気持ちが無い。
だって主人も知らなかった親の負の遺産だよ? 私関係無くね?
何で私の生活が向こうの親の犠牲にならなきゃならないんですかね。
うちの親の遺産でカバー出来なくも無いけれど、そんな義理無いよね。
私の親は赤の他人の負債を埋めるために定年後も働いていた訳ではないし、私も妻の親に金を無心するようなみっともない男と結婚した覚えは無いので。
霊能力者である主人には、愈々本気出して宝くじを当てて貰いましょう。
同じく霊能力者である義母にも。最後ぐらい役に立って欲しいものだ。

今年、他に吃驚した事。
地方番組だけど、夫婦でちらっとテレビに出た。
突然のインタビューだったので、2人共物凄く適当な服装……こんな時に限って!
何の法則だろう、化粧してない時に知り合いに声かけられたりするのって。流石に今回は化粧してたけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


春 紫苑 [MAIL]

My追加