| 偏頭痛 |
もうねぇ、、頭痛持ちなんですよ。 めちゃくちゃ今日はひどい。ストレスからかな?? 去年ぐらいから偏頭痛持ちになっちゃったのよ。 それ以前は頭痛なんて、風邪の時ぐらいで。。
そんな頭痛のひどい今日やったんやけど、 11時から2時間、化粧品カウンターに居たら、 社長がやってきてビックリ!久々に目撃したわ。 そういや社長って日曜日に店見回りにくるんだよ・・。 欠席者が多い日で、人が足りなくて大変だった! 化粧品の社員さんが休んじゃうし、 バイトの子、一人が体調不良で早退しちゃって、 オイラは休憩が終わったあとの4時間、 ずーーっと化粧品カウンターに居た。 特にすることも無いっていうのが一番辛い。 自分で仕事をみつけるしかないからね。 基本の前出し、ちょっとした掃除とか終わっちゃったあとが、 もう「何しよう?何しよう??」って感じで、 汚れたPOPの書き直しを8枚ぐらい、手書きでやってたわ。 ああ。。。辛かった。仕事たくさんあるのも大変やけど、 無いほうがもっと大変!ってのを実感した1日やった。
休憩中にアノ方に久々のメールをしてみた。 バイト終わったあとに返事のメールがきた。 どうやら今月こっちに帰ってくるみたいで、楽しみだわ。 昨日、ある人に聞いたんやけど、 大阪に行って、彼は太った(笑)らしい。 やっぱりストレスとかからかな?
今回、バイトの皆で集まるかなぁ???
|
|
2003年05月04日(日)
|
|