| だめだア |
朝からツイてなかったのよーー、これが!!
カバンから携帯を取り出し、白衣のポケットに入れた。 ・・と、ここまでは良かったのよ!その後が問題だったのねえ。 メールの着信があったから、ポケットから取り出そうとしたら・・・・
真っ二つに切れてたーー!!!
嘘やろーーーーーーーーーー!!(←心の叫び)
ちなみに何が切れてたかというと、携帯ではなくて、携帯ストラップ。 GLAYのドームツアー(2001年12月〜1月)の時に買った以来、 ずーっと付けていたツアーグッズのストラップ。 GLAY界隈では“すぐ切れる”と有名ではあったんやけど、 いざ、自分のが切れちゃうと結構凹むもんやね(涙) ビニル製やから、切れやすいかな〜とは思っとったんやけどね。。 それにしても、ほぼ半分で切れてるのにはビックリしたよ。 あー、新しいの付けなあかんね〜〜。
あと、夕食作ってる時に、悲劇が舞い下りました(苦笑) 今日の夕食は酢豚。 家に帰った後、眠ったのが間違いの始まり・・・ 妹に起こされ、寝起き眼で玉ねぎを切り始めた。 そして3分後、、、、
ザクッっと左の人差し指と中指を切っちまったーーーーーー!
「痛っっっっ!!!!!」
切った瞬間に鮮やかな血が流れてきた。 そしてズキズキと痛みがーーーーーーーっっ! なんか凄く自分が厭になってきちゃったよ、マジで(怒)
ほんとに色んな意味で“切れた”日でした。
話はコロッと変わって、ハッピーなネタ☆☆ イナがina mail更新してました、昨日。 昨日ネットしなかったんでしらんかったんやけど、 今日の朝、携帯の方からアクセスしてみたら、更新されてました!! 今日の唯一のオイラの救いっす(←大袈裟?) 本人も今の絶好調加減にはビックリしてるみたいです。 彼の言うとおり、今みたいな事がこれからも続いていければいいね。 でも、人間そう上手くはいかないからねーー。(←悪?) その日その日のコンディションの問題もあるだろうし、 いつ何時怪我をしちゃうか分からないし、 監督が自分を使ってくれない時も、 (よっぽどの事がない限り大丈夫だと思うけど)あるかもしれないしね。 とにかく頑張って欲しいと思います!! 頑張っている人を見てると、 自分も頑張らなきゃ!って思っちゃうね。
今、発売されてるyeahっていうスポーツ雑誌。 彼が表紙、巻頭の特集なんやけど、、、、良いねえ♪ インタビュー読み応えあり。写真もええ感じやし。 迷わず買っちゃったよ。発売日に(笑) 読んでない人は是非ともご覧あれ!!!
GLAYさんネタは、今月のワッツイン?っていう雑誌。 GLAYさんは小冊子で載ってるんやけど、 JIRO氏が色っぽい、首元がっ(爆) HISASHI氏も色っぽい。 それと服のコーディネートが彼に合っててカッチョええーー!! ワッツインは音楽雑誌やけど330円と安価! (ちなみに他のは500円以上するんだよね・・・高いっ) あと色々特集とか組んでて読みやすいし、 結構ボリュームもあって読み応えある雑誌っす!
※なんか回し者みたいっすね...これじゃあ(笑)
|
|
2002年09月17日(火)
|
|