| 居残り |
ひっさしぶりに居残りしました。 今日からワインディングを18分で巻き終えられなかったら、 強制的に居残り!!! 1日に2回するんやけど、 今日から、2回とも時間内に巻き終えれないとダメで、 (来週テストやからね〜〜。ヤバイねぇ〜〜。) 1回だけ全部巻けたら、放課後1回ワインディング。 2回とも巻けなかったら、2回ワインディング... かなり過酷っす。集中力途切れるよォォ!!
ちなみにオイラは1回だけ時間内に巻けたので、 1回ワインディングしてきました。疲れたよーーーーっ!! ・・・実は、今日初めて時間内に巻き終えれたんだよね。。 人間、追い詰められると何でもできるって思った(笑) ラストスパートなんて30秒で4本も巻く勢いだったよ。 全部巻けたのは良いんだけど、かなり汚い!!! 残り毛がピョンピョンでてたりしてるよ(涙) 土日は猛練習せなあかんわぁ〜〜こんな状態ぢゃ。
そうそう!着付けのテストがあったんよォ。 20分で留袖着付けるのが課題なんやけど、 練習の時の方が綺麗に出来たと思う。 今日の本番は、なんかいつもよりおかしかった... とにかく夏休み補講にならないことを祈っておりまっす(><)
イナは果たして何処に移籍するんだろうね!? 小野選手のいるフェイエノールトか、プレミアリーグのフルハムか。。 今のところ、上記の2つのクラブが有力候補(?)みたいな感じやね。 まぁ、イナメールで本人からちゃんと報告されるまでは、 まだ分からないけど。(早く更新されないかなぁ〜〜♪♪) 個人的にフェイエに行ってほしいなーーとか思っちゃったりして☆ イナは小野選手と仲が良いからねー。 一緒にプレイしているところを見てみたいかも!! でも、まぁ、一番は本人の好きな所に行ってほしいな。 あと、自分の能力を十分に発揮できるところにね。
それにしても日本を飛び出して、 世界で活躍するチャンスがあるってのは、 とってもとっても凄いことだよね。すごいカッコいい!! イチローとかも凄いね。打率トップやしねー。
|
|
2002年07月04日(木)
|
|