| 準決勝 |
韓国とドイツが戦ってるねェ。 一体どっちが勝つだろうねーー。 個人的にはドイツに頑張って欲しかったりして(笑)
ひさびさに、注射打ちに行ってきたよ。 やっぱり痛いわぁ。打った直後から痺れてくるしね。 やっぱり重度の腱鞘炎みたいで、 「 手術いつする〜??やっぱり夏休み?」 なんて事を、院長先生に聞かれてしまったよォ。 どうも手術は避けられそうもないみたいですわー。
おとんに頼まれて、宝くじの当選結果を調べてきた。 結果は・・・
300円でした。(笑)
はい!人生こんなもんです☆ 宝くじ当たる人って、かなりの強運の持ち主だよねっ。 一度でいいから3億円当ててみたーーーーーーーーーーーい!! (↑絶対無理やっちゅーの。ほとんど有り得ないね...)
最近、著しく手荒れが酷いっ(涙) 右の親指がパキパキになり始めてるゥゥゥ!!! 指紋が無くなってきてるよ、マヂで。 だって紙がめくれないんだもん、滑っちゃって。。。 誰か良いハンドクリーム教えてくださいっっ!!
イナhairにしようかな・・・なんて思っちゃったりして(爆) でも、あそこまで(色を)抜いちゃうと絶対似合わないだろうな。 おまけに、かなり短いしね。 (まぁ、オイラも一時期あれぐらい短かった事もあるんやけど。) 今年の夏休みは、金パにしようかな。期間限定で。 ライヴもあるしねーー!!!! このさいバッサリ切ってみるのも、冒険かなぁ〜〜?? といっても、そんなに切る髪はないんやけど。。。
|
|
2002年06月25日(火)
|
|