阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2007年06月18日(月) |
オーラス戦利品/わたし、 |
・ナカマルさんウチワ(500円) ・ナカマルさんフォト(3000円/全部買った) ・カメのナカマルさんへの愛(プライスレス)
いやもーホント酷かったネ! 酷いなんてもんじゃなかったネ! あっはっは、おっまえ、ワタシを殺る気?と軽く カメちゃんに殺意を覚えたり覚えなかったりですが、コンチキショー、夏コミへの 素敵パワーをどうもな!悔しいけど物凄い嬉しいよ!ナカカメだと噂には聞いて いたけど、ホント何が恐ろしいかってリアルが一番恐ろしいんだよ、このジャンル。
ちなみに、ウエダさんの姫度はうなぎ登りでおばちゃん、ビックリしたよ。 女子はこうあるべき!と実践して下すってた。極めるときは極める!抜くときは 抜く!っつー潮の満ち干きのような微妙な匙加減に完敗です。 タグチさんとコキさんはもうさておき。 コキとカメがちゅーしようが同じ部屋になろうがそんなこたぁどうでもいいー! イニさんがウエダさんを「飲みに行きましょう」と誘っておりましたが、まぁ それはそれ、何かリアルでいいですね。
ナカマルさんが「みんな、愛してる」と言ったのはオーラスだけらしいです。 うっわ、貴重。超棒読みだったけど、それがまた愛らしい。 あーホント心の底からナカマルさんの子種が欲しいなぁ。子種さえいただければ ワタシそれでいい。そして天使を産むの。
でも本当はおニッキ様の子供が欲しいんだ……
妄想レベルはSランクです。
--------------------------------------------------------------------
ナカマルさんさえいれば、 生きていける。
そう思った2007年初夏。 もう酷かったよ。カメナシの野郎。だけど、アカニシさんがそれはもうナカマルさんを 愛してらして大変だった。アカニシさんは根っこの部分でナカマルさんを愛してる からもうワタシが嫉妬しても仕方ないところまで来てるんです。
いろいろ書きたいことはありますが、時間がないのでこのへんで。
き あ ぬ
|