阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2007年03月25日(日) |
関係ないけど/ボーイズラブ。 |
滝ツPV集見てて思うのは、「タキ様、ご立派なブツ持っておいでだなぁ」。 こんなのツバサに挿れたら壊れるかもって思いやりで自分が受けに回っていたら どうしよう!!!(どうもしない。)
昨日の滝沢連合更新分、あれ、何。 もうイっちゃってよ、タキ様!! 個人的にツバサさんは早漏だと思うんだけどいかがか。(誰に聞いている)
『仮面』のPVがものそいエロくて、昨日はうっかり鬼リピしちゃってたんですが、 あれ見てるだけで悶々とします。同人的に悶々と。エロ書きてぇーーー!って 気持ちになります。でも見てるだけで満足しちゃいます(笑)(ダメじゃん) PVの中で互いがしている目の片側だけ隠れている仮面に手を伸ばして取るのが あるんですけど、その手の伸ばし方がエロい(どっちも)仮面を取ったときに 視線を仮面に移しツバサを見るタキ様と、視線をタキ様からはずさないツバサの 絡みがまたエロい。一度ご覧になるといいです。
---------------------------------------------------------------------
A「きあぬってオタクだよね。マンガとか詳しいしさー」 ワタシ「あーそうですよ、ワタシはオタクですよ」 B「てことはボーイズラブとか好きなんだ?!」
ちなみにAさんは彼氏さん、Bさんは彼氏さんのお友達。 え、何でそこでボーイズラブ……?オンナのオタクだから……? うっかり笑顔で「好きです」と言いそうになったんですが、さすがにそれはマズイ かもと思い、ボーイズラブって何?みたいな顔をしてみたんですけど(笑) く……つらい……つらかった……むしろ同人やってますってサムズアップで言う べきだったか……!!!妙なところでカミングアウトできたかもしれないのに……。
今日は車の中で三国志の武将について誰が好きだの何だのって話をして、お互い 曹操が好きで玄徳が好きじゃないってところで妙な合致を見た。 あーまだ4月8日、プロレス行くって言ってないやー。
き あ ぬ
|