阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2006年11月27日(月) だ、/きょうやること。

だめだ……
市子さん、なつるさん、ありがとう!
そして今頑張っている遼さん!待ってます(笑)


今日明日と畳を入れ替えているです。
部屋の整理とか片付けとか(同じだよ)やらねばならんことが多々あって、仕事も
ちょっと今週半ばから忙しくなるし、明日も車で遠出しないとなところもあるので、
中途半端に書き綴ったまま、てめぇのものは菊のお誕生日後に上げるとします……
あーもう何だかなー。
千菊だけは!と思っているのに、この体たらく(涙)
そもそもどうしてこの時期に風邪を引くのか。昔もそんなことがあったような気が
する。不二の呪いとか言ってたな……



★今日のいのおちゃん★
ワタシが来る前に早引けすると叔母に言っていたそうですが。
根暗だけどカッコいいひとが病院に入るそうです。楽しみ!でも男の言うカッコいい
と女の言う可愛いは似て非なるものなので期待しておりません。
病院の忘年会があるそうで、来ればいいじゃんと言われたけど、どうして行かなく
ちゃいけないんだ!
とりあえず昨日はユーたち見たそうです。見たのか……(笑)


---------------------------------------------------------------------

・千菊祭参加作品UP
・同上てめぇ作品UP


風邪は大丈夫なよう。
やっぱりビールと薬のコンボはワタシには効くらしい(そんなことするな)
あと、あったかくして無駄に寝ていたのが功を奏したか。


明日夜予定があるので、今日できることは今日がっつりやっておこうと思います。
祭り期間、余裕で延期だなー、こりゃ。でも12月に入る前にはきっちり終わらせ
ますので、一緒に楽しんで下されば。



週末はプロレス行って、同窓会行って、でバタバタと、でも楽しい時間を過ごし
ました。ひとのこと変わってないって言うけど、みんな変わってないよ!久々に
会って話して、すげー楽しかったなー。
お友達の娘(小1)と意気投合しちまったぜ……来年は一緒に巨人戦観に行きます。



★一昨日のいのおちゃん★
ワタシが院長としゃべっている声がでかくて、他の患者さんを施術しているときに
手がうっかり止まってしまうそうだが(話がおかしくて)それはお前が未熟だからだ、
ワタシのせいでは多分ないと思う。


き あ ぬ