阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
ちょっとちょっと!(ザ・タッチの真似するゴルマイの真似)
週末のJr.の大運動会、司会にナカマルさんとコウキてんてーが出るらしいよ! あっはっは! 代々木天国! ヤオトメがいてナカマルさんがいるんだよー!天国と墓場が代々木に!魔界村!(?) はーやっばいやっばい。 昨日の日生2部にコヤシゲ、ナカマルさん、じゅんのが来たらしく、象に乗った 天使をナカマルさんとシゲで囲んだらしいのね! オレ内3TOP! そんなの目の当たりにしたらワタシその場で死ぬと思うのよ。ショック死!みたいな。 ある意味腹上死みたいで本望ですが。 友達はナカマルさんのつけっ鼻が気になったと言ってましたが(笑)ホント羨ましい。 そんな偶然に出会いたいよ、ワタシも。
今日は通販した本の感想を頂戴して、本当に嬉しくて何度もそのメールを読んで しまいました。 書いた話、作った本、その感想をいただけるのって、何て嬉しいんでしょうね。 それはいただく度に思うことだけど、幸せですね。 自分なりに思い入れのある本だったり話だったりすると尚更。 こんなことを言ってはアレですけど、ワタシ自身、万人受けする話は書いてないと 思うんです。甘くないし。ラブラブしてないし。 だけど、根底にあるものというか、そういうの感じてもらえたらなぁと思って書いてて、 それを受け取ってもらいたいなと。 受け取ってもらえると、嬉しさは倍増です。 うん、嬉しい。 これからも書いていきたいなと思う。頑張りたいと思う。
おし、この嬉しさをリアルな仕事のパワーにする! その前にヤー番組見直そう。
き あ ぬ
|