阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2006年09月12日(火) ダメだー!/見たか聞いたか!

原稿のための時間を作ったっていうのに、アタシったらまるでヤル気が起きないって
どういうこと!!!

うっかりヤオトメの待ち受け作って、ナカマル(ナカカメ)とそれぞれ5枚ずつ
ランダム表示にしてる場合じゃないっつうのよな。(ホントにね)


泣きそう。
どうした、あたし。
でももう風呂入って寝ようと思うの。


あとがきは作った……それぞれのタイトルは決まってるから、どう展開するか
考えよう。結局まだプロットも切っちゃいない。



---------------------------------------------------------------------

こ、ことしったら、ことしったら、
ナカマルのお誕生日に
カメ、プレゼントあげたって!

しかもロンT……秋になったら毎日着るそうです。日替わりで着れるくらいカメは
あげてしまえばいいよ。いつも一緒とか勘違いして下さってもやぶさかでないです。
ワタシの中でカメナシさんは静かなる独占欲の塊ですからね。


そんな折、ウエダさんはサプリメントをあげたそうで。さすが。
しかも格闘技観に行くそうだよ、ナカマルさんとウエダさんは。
ウエダさんはなー、格闘技派っぽいよなー。ナカマルはどっちかってーとプロレス
だと思うんですけどね。
そんなことを書いたらあなた、カメナシさんが大変なことになると思うんですけど、
温泉の次は格闘技かと。俺とはメシ食いに行くくらいなのに、どうしてウエダと
なんてな。(頭しっかり)


あんな折、コウキてんてーはゲーム機本体をあげたそうで。
コントローラーとソフトを今度買いに行くと言ってましたが、何あげたんだろ?



とりあえず、先週だけど、改めてナカマルさん、お誕生日おめでとう。
何度も言いたい感じ。



そして昨日はタキツバちゃんのお誕生日だったわけで、そのためタキ様リサイタル
にはツバサさんご登場。そしてコンサートやっちゃうぜ報告をしましたよ。
そのレポを読んだんですが、あの夫婦には三沢と小川も敵わないんじゃないかな……
そんなことを冷静に思い、今月のオンリはやはりタキツバタキを買い求めに行かなく
ちゃいけないわと心に誓ったのであります。
オンリはちゃんとスペースいただいたので、しっかり新刊を出したいのであります。
週末キンコーズに表紙にトレペ使いたいからそれだけでもコピーに行くかなー。
あと、表紙用の紙買ってー。
まるで原稿できてませんけど、表紙だけはもうバッチリなの。
それと今度のオンリで出すシリアス話の準備号っぽいのを出したいというかネタが
ココ(脳内)にあるうちにある程度カタチにしておきたいのです。
こないだ忘れないように書き留めといた月食の話。ナカマルさんが無意識下でカメを
ものっそい独占したいっつー割とシリアスな。
『月、陽食む』というタイトルで、こう、ワタシの根暗っぷりがこれでもかと表れる
シロモノをナカカメでも書いてみたいんですよねー。
冬コミには参加しないから2月のオンリかな。



というわけで原稿のためにも仕事もうひと頑張り。


き あ ぬ