阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2006年08月23日(水) 忍耐力が試されるとき。

キンパチ第7シリーズを見ているとき。
何回ワタシをきゅん(きもい)とさせれば気が済むんでしょうか、あの番組。
ワタシ、辛うじて命をナカマルでつないでいる気がします。余裕のある男、ナカマル。
近所に内科があることを最近知り、近所にお気に入りの中華料理店があり、月に一度は
食べるピザがあるというナカマルさん。カメに「栄養とってるか」と心配しちゃう
ナカマルさん。ネタをいろいろとありがとうございます。美味しいものを食べたい子で
よかった!ワタシはそんなナカマルさんが大好きです(知ってます)
加えて言うなら、ソラマメもそんな感じです。お母さんの料理美味しいとかって
言ってたもんな。ゴルマイにうちのお母さんが作る焼き魚に野菜のあんかけがのってる
のが美味しいとかって言ってたような。
さすがにまだ16歳なので(天下のハンカチ王子より若いです)どこで何食べるとか
そーいうのはしなくていいですが、お母さんの料理で好きなものがあるっていうのは
とてもいいと思う。Nの長男坊のおうちトークくらい微笑ましいです。
それにしたって長男坊と無自覚な自己中は仲いいスねー。そら多いはずよネー。
しかし、ツバサさん、『タッキー、大好き』って何ですか。どんな手紙が読まれたんだヨ!



さて、DVD、7まで見終えたんですが、7の最後の話。
しゅうが舞子を抱きしめるシーンがあるんですよ。
そんときワタシ、脳内からヘンなもん飛び出せ青春だった気がします。さわやか三組
ばりにやばかった。天使……!と呟いたほど(大丈夫?)
でもしゅうにとって舞子より大切な場所にしまってあるものって崇史だったりする
んだよね。そう見える。
だって崇史の前でしか、あんなはにかみ顔見せないんだぜ!でもソラマメは普段確実に
タイヨウの前じゃあんな顔絶対にしない(笑)
とりあえず(ナカマルさんの口癖)ポポロは買わないでキティの対談のあるD誌かP誌
買おう。3誌のうち2誌のキティ対談のソラマメがものそい可愛かったんだよねー。


さて、明の星。
ナカマルさんが可愛いことは言わずもがな、おっそろしいことになってましたな!
何アレ。ワタシが「そうだなぁ。タグコだよなー、コキさんはどっちかってーと」なんて
思ってたら、相当なプッシュが来ましたよ。恐ろしい。慄いちゃう。
あれは本当に凄いです。凄いとしか言いようがない。ナカカメがちっさく思えた。
いやーあれは切り抜いて額縁に入れても罰は当たらないと思う。



さ、8を再び見て号泣しようと思います。


き あ ぬ