阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2006年07月09日(日) 可愛いなぁ/↓まぁ。/こんなことを

4年3組代表。
のっけから肩に腕置いたり、いじったり、シュート決めたら一番最初にハイタッチ
したり、カメのナカマル好きっぷりが今週も良くわかったウタワラでしたね。幸せ。


微妙に体調悪くて(そのくせ夕飯ステーキなんてママ酷い)胃薬飲んで、今日は
もう寝ようかなと。
何かおかしいんですよねー。
明日はお楽しみがあるから、体調悪いとか言ってられないんだよー。
結局まるで原稿できないまま日曜を迎えてしまったなぁ。もういっそコピ本にするか…
ギリギリまで頑張りますけども。
当面はお友達の原稿を13日まで仕上げて(頑張れば漁ってまでには終わるかも?)
必死こいてNOAH武道館大会が楽しめるくらいまでに自分原稿終わらせて。


そんなこんなで今日はもうやすむことにします。


一日一Understandable。
昨日指の股までいやらしいと思ったんだけど、体に沿って手を滑らすときの指の
開き具合って、あれ天然であぁなってるのかな?計算で開いてるのかな?
どっちにしろエロいもんはエロいよな。


---------------------------------------------------------------------

何様かしら、午前様のワタシったらホントウに(笑)
気を遣ったのかどうか果たして疑問なんですけど……使う気というものを持っている
のかどうか、常々疑問視しているので。
あ、プロレスの話しなかった!えらい!あれ、したかも。うぅん、してない。
だけど、その分カラオケではがっつり踊ってやりました。楽しかった!
マジ顔をおばちゃんROCKとセニョリータ。ダンス無理矢理教えてきました。

Mさんがブログで占いをやっていたのでワタシもやってみた。
当たってるっていうから。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

結果。

-----

××年12月 31日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと176日 前回の誕生日から189日目です。
生まれてこのかた××日目です
今日は 疲れ気味かも。 突然のアクシデントに気をつけて。

年齢×歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現する
チャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事以外はは非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、
好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、
モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分は
ありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を
否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は
無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情に
なる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か
否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが
大切です。

-----

当たってんじゃないのか?(笑)
まず今日は疲れ気味だ。
基本性格が……もう笑うしかないじゃないかよ……好きな趣味あるから仕事して
られんのかもとか納得しちゃったじゃん。集中したときは確かに原稿も進むの早い。
集中しないとダラダラダラダラ怠惰もいいとこだからなぁ。
基本的に自分ありきってのもわかる気がする。自分の懐にいる人に対してと、そう
じゃない人に対してとでは、うーん、情のかかり方は確かに変わってくるよね。
金は確かに趣味に消えてくよ。オタク活動に油絵にゴルフ。金かかるよなぁ。



ナカマルのために買ったHDDに今までのかつん番組関係を移してます。
DVD−R買ってこなくちゃ。
明日からサプリ始まるんだっけ?ワタシは見ないけど妹用に録画せな。
その前に今日のウタワラ。カメソロやるならナカマルソロやって欲しい。
バックにカメとタグチつくし。


部屋が片付いたら原稿やろう。



ちなみにこの占いでナカマルをやった結果。


年齢22歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、
新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。



ちょっと笑えた。
続いてカメ。



年齢20歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを
振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方が
まずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性も
あるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち
大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に
対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで
下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ



何かわかるような、わからんような。


---------------------------------------------------------------------

言ってはいけないのかもしれないけど。




どうしてここまでおとこにきをつかわないといけないの。




むこうもきをつかっていたろうけど、だってあたしのがおもしろいじゃないの。




おやすみなさい。





あ、昨日書き忘れたけど、ナカマルは指の股までエロいです(一日一Understandable)



き あ ぬ