阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2006年06月08日(木) うわーーー/アイドル誌各誌

インテに出るなら松竹行くのに!
申し込みてー!申し込みてー!
でも日程的にムリー!ていうかワタシ、本命のかつんですら遠征ってしたことないのに
いきなり8で遠征ってどーよ(笑)



あぁどうしよう、どうしたら、9月には全国ツアー始まるし、こっちに来るの待って
いればいいし、えぇと、あぁもう、落ち着いて、ワタシ!



週プロ読んで世に戻ってこようと思ったら、良成さんがいとおしいことになってて、
彼を見ずにはいられない気持ちになりました。
明日選手会興行なんだよねー。行かないけどー。早く来月の武道館にならないかなー。

---------------------------------------------------------------------

えぇと、スミマセン。
昨日はちょっと余裕がなかった。
カメナシばりに余裕なかった。
うっかりお友達日記読んで、そうだよね!と大きく頷いちゃったよ。P誌32
ページのあのお写真は新郎新婦のベストショットをコラージュしたパンフに載せる写真だよ。
はー。
ヤスにうはうはしている自分が途端現実に戻されました。ヤスはヤスで大好きだけど、
ナカマルがワタシにとっては天啓なんだってことが良くわかったし、これでもかと
カメがナカマルをお好きなのが勘違いできて、やっぱりナカマルが墓場だなーと
痛感しちまいました。
今回P誌では対談があったんだけど、その写真がさぁ。
カメが後ろからナカマルに抱きついてる按配なんだけど、お二人ともじゃれあってる
とかそーいう顔じゃなくて結構真顔。プラス、抱きついてるのに微妙な距離感。
た ま ら ん 。
妄想がかき立てられるって話ですよ。何よ、ソレ!
で、問題の32ページのお写真は、それぞれ目元のアップと手とかのアップが2枚ずつ
セレクトされてるんですよ。それぞれ2枚ずつね、2枚ずつ。みんなそうなの。
ナカマルさんは手のアップじゃなくて耳元のアップなんですが(笑)まぁこれが
またかわゆらしいお耳してるんですけどって、ナカマルの話は今はおいといて、
じゃあカメはとなると、目元の写真と問題の写真なのよ。自分ひとりの手じゃなくて
ナカマルの手に自分の手重ねてる写真。
写真に入ってるテキストは『KAZUYA&YUICHI』ですが、手の位置は
逆ですよー。左側がナカマルで右側がカメだよー。
ホント驚くよ。何でよ!誰がその写真選んだのよ!
まぁ確実にカメ自身だと思いますけどネー。
おっまえ、一体どーいう意味でそんな写真を、っつーか、セレクト以前の問題だ。
どーしてその写真を撮るに至ったのか、おねえさんにわかりやすくけど詳細に
感情面をリアルに伝えてごらん。いや、教えて下さい。



WU誌。
こちらはこちらで問題があったようですが(笑)>ニッキドさんとかたちょとか。
ナカマルさんの美人っぷりが出てます。美人!全身撮った写真がワタシは大好き!
彼の持つ何ともいえないバランスが一番出ますからねー。
ここの記事で視力が1.5ってのがわかるんです。何か嬉しい!
手の甲の血管浮き出具合もたまらない。


D誌。
ナカマルの笑顔にやられたー!
ホントもう何なの、この笑顔!ヤスのリアル笑顔もたまんなかったけど、媒体でも
いいよ、ナカマルの笑顔なら何でもいい!好きだー!(うるさい)
あと、どこまでホントか知らないが、お部屋の紹介記事があって、これまた妄想が
広がるようなネタが転がっておりましてね!ナカマルさんのお部屋ね!
そうだ、コウキてんてーと男前のどうこうってヤツ、素で萌えたというか、すばって
同人的にかなりわたくしのタイプなんですけど(笑)




ふー。
でも携帯は8仕様のままです。
着信がヤスとワタシの(しつこいな)愛の歌である『Eden』、下界用メル着信が
『大阪ロマネスク』、ヲタメル着信が『∞SAKAおばちゃんROCK』(笑)
メールお知らせ音が『Do you agree?』です。
アホの子。


き あ ぬ