阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2005年04月24日(日) ナンテコト!/がんばるさ。/時間泥棒が現れた!

翼(椎名)の誕生日忘れてたよー!!!!!
お祝いするとかってんじゃなくて、サイト巡り?アホーバカーボケナスー!


ドラクエも好きですが、笛!も大好きなのですよ。ワタシは好きなものがとても
多く、嫌いなものはどこまでも嫌いです。
今日はヨシツネっての見てて、シズカちゃんに何度吐きそうになったかしれない。
鳥肌すら立つの。コワイ!そんだけ嫌いなんだよ、シズカな子。
好きな人いたらゴメンなさい。ワタシの彼女嫌いは今に始まったことじゃない。
タキも顔はまーいいから(嫌いだけど)見ていられるんだけど、彼女は生理的に
好かん。ルミちゃんだったり、なんだったり、ワタシの臓物煮えくり返る琴線に
触れまくっているせいだけじゃない。とにかくなぜお前がポッキーのCMに出て
いるのかと問い詰め隊くらいダメなのじゃよ……
パパに早送りしてもらったよ。二人のシーンはあまりにあまりなアレで耐え切れず。
※我が家はBSでやってるのを録画して7時に見てます、大河。


どうせ、ヨリトモさんが大好きさ。
パパが批判的なこと言うと食って掛かるからね。
つーか本当に耐え切れん。


原稿しないで何やってるのー!!!!!


---------------------------------------------------------------------


負けないのさ。
明日のために今日がある。


WEB拍手、押して下さる方々、ありがとうございます。
頑張る、原稿。
ドラクエ封印だ、今度こそ。(だって竜ってば強いんだもの)(またやったのか)


Rビンさんには原稿送りました。
当初の予定より、ニンともカンとも微妙な出来栄えにワタクシ自身が不満なんです
けども、オタク精神状態とかそこらへん鑑みたら頑張った方だと思うの……
自分好きカプじゃないのに、10ページって。


というわけで、自分本のために頑張りますよ。
嶋本が下っぱでも真田が報われない方が個人的にはお好みです。


---------------------------------------------------------------------


きあぬは3時間盗まれた!



……朝起きて、妹とゴルフ用レインウェアを買いに行って、帰ってきて、パパママと
お昼ご飯食べに行って、気づいたら夕方4時でした。





ようは寝てたんです。
夕飯までにはRビンさんに原稿送り隊。
腐るほど洗濯物干してくれたママさんはどうしてくれよう?またドラクエやり
ながらたたむかなー。


き あ ぬ