阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2004年06月27日(日) |
げんこー。/してー。 |
原稿、原稿と思っていたのにナゼか気付いたら乱菊さんSSを 書いている自分が…… おかしい!おかしいよ!
なので、今日中に原稿送信はムリです。 でも明日には送りたい。 順繰りに原稿を仕上げていかなくては。
ちまちまサイトの更新もしなくてはならんしねー。 乱菊さんだけじゃなくてね。←ホントに。
---------------------------------------------------
行く予定ではなかったんですが、紙屋さんが来てたので行って きました。 欲しかった銀のアルミ紙はなかったんですが、前にはなかった 素敵紙があったのでウキウキで買いました。トレペも切れてた からそれも買ってー。 これを8月大阪インテの新刊に使うのよー!!! あぁ今から楽しみ!(製本が)原稿はおいおい…… I東屋で見つけたあの紙も使うんだ。あれはいいよー、あれは。 『ロマンチシズム』で使いたいの。 『手を。』で使う紙は今日買った紙。あとは薄緑のトレペかな。 コピー本の楽しみは表紙の紙をいろいろいじれることよね。 がんばろー。
いや、その前に原稿……忍菊……
それから今日は密かに欲しいと狙っていた鋼アルエド本を買い ました。1000円!久々に1冊でその値段出した! けど出して悔いなし! 会場で読んで泣きそうに。 素晴らしいよ……もう何だよー何なのよー絵が大好きで通ってる サイトさんの本なんだけども本当に買って良かったと。 ワタシは鋼なれば断然アルエドなので、この本に出会えたことは 心底嬉しく、何度読んでも心揺さぶられると思います。 シティ後半戦は新刊ありとカットにあったブンジロサークルさん へ参り、まんまと新刊ゲットして、そのお隣のサークルさんの本を オトナ買い。 あぁブンジロ好きー!大好きー!書かないけど!(笑) ホントね、自分の萌えがそのまま絵になってるというか。 それって嬉しいよねぇ、幸せだよねぇ。 何度読んでも切なく幸せな気持ちになるのよ。 夏の新刊も心から楽しみ!大阪で買おう……なぜなら夏コミは 行けないかもしれないから。
そしてJバさん、新刊などいろいろアリガトー! カプ変わろうとジャンル変わろうと話してて楽しいね(笑) Aゴさんも巨人トーク、ありがとうです! そしてK山さんたち! 長くスペ前で話させてもらって楽しかったです。 頑張るわ、これからも! ご飯したMMのお2人、そしてIさん、楽しかったでござる。 ※今見てるよ、大河(笑) Uはアレ読んじゃったけど、原稿頑張れよ。
小田切(漢字…?)、カッコいいじゃねーの。 やべー毎週見ちゃうかも。 よくわかんねぇけど、某組(笑) いやん、某Y、素敵だわ。
き あ ぬ
|