阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2004年05月24日(月) ぅあー。/やばい。/わー。

カラオケ
行きてー!


月曜の朝から何叫ぶか、あんた……
とりあえずアホみたく歌い叫びたい。今年はビジュアル系で
忘年会やろうよ(もうか)なんて話を相方にしてみる。
来月から第1回2004年忘年会サミットが開かれるから。
たぶん。
金曜久々ににMステ見て、グレイなお兄さんたちを見たせい
だと思う。新曲のテルっこさんの歌いっぷり、あれをね、ただ
やりたいだけなの、ワタシが。



だからカラオケってのとはちと違いますが、懐かしジャニ歌
ガツンと歌いつなぎたいの。
アルバム曲ばっかり入れてさ……


ジャンプはこれから買って読みます。
鰤わかってるからねー。来週休みだしねー。
ギン乱増えてきましたね。
先週、先々週のおかげでちらちら見るようになりました。
同盟様もありますし、今週の展開で2人の関係に萌え?な
乱菊さんのセリフもあるのでね。
けどね。
今回萌えるべきはそこじゃないんだよ。(ワタシ視点)
ワタシはギン乱も当然好きですが、そもそもは、根本は、
松本乱菊至上主義ですから
今回はここで萌えさせていただく!



「ついて来い、松本」



雛森んときは隊舎に帰れと言った日番谷くんが乱菊さんに
今度はこう言ったんです。「ついて来い」と。
これって結構大きなことですよ。すんごい大切なことですよ。
乱菊さんが戸惑い、迷い、躊躇い、何か踏み切れずにいる
のを無意識的に日番谷くんは悟ってます。まして、自分も
幼馴染と対峙することになり、危うくその命が失われかけた
から。斬魄刀が折れ、ある意味戦闘不能になった乱菊さんは
きっと意識的な面でも戦えなくなってしまっている。
けれど、日番谷くんはその乱菊さんを引き上げた。
その手を掴んだんです。
「ついて来い」って。
あーもううまく書けないんだけど、所詮は妄想なんだけど、
乱菊さんはその言葉にすごく救われたと思うの。
ここね!ここ!
2人の関係のレベルが上がったトコね!
ギンにしろ、日番谷くんにしろ、乱菊さんはどちらと恋愛
関係にあるとはワタシはあまり思えません。だから書いてる
話にもそういうのは少ないと思います。
萌えネタとして話すのは大好きなんだけどね!(本当に)
精神的に繋がっている、のがもっと好きなので、今回は
かなり萌えました。『変化』を感じ取れたので。


阿呆な妄想はこれくらいにしとく。


じゃ!


--------------------------------------------------


良い字書きさんに会うと、「もうワシは書かんでえぇじゃろ」と
老体ぶるのがワタクシめでございますが、また来ちゃいました。
やばいわ……サイトで読むのすら躊躇って、少しずつ読んでいる
というのに、本で読んだら、やっぱりやばかった。何て言うんだ?
てめぇが良く使う言葉で言うなら、ワタシ、小童だよ、小童。
何か稚拙に思えて仕方ないや、自分書くもの。
読んでいて、リアルに感覚が伝わってくるって、プロだろうと
アマだろうと、読み手の感覚にも因るだろうが字書きの力量が
ものを言うと思うのさ。
それが突き抜けてガツンと来ちゃう。
二度と読んではいけない本として奥底に片さなくてはってくらい。
※未だに去年夏買ったSD本は2度目を読めていません。


乱菊さん萌えも凹むっつの……(涙)
ただでさえ今ロー(自称字書きとして)だったというのに。
でも書くけど(書くんじゃん!)―――書けたら。


--------------------------------------------------


占いをしました。
http://u-maker.com/43472.html
結果は…
きあぬは 朽木白哉 っぽいよな。
貴族出身、お高いと見せかけて実は天然。
そんな貴方は朽木白哉タイプ。
普段はみんなのお手本の様に何でもそつなくこなす器用サン
ですが、いったん前線を離れると一般常識が通じないほどの
ボケっぷりには周りも脱帽を通り越し唖然。
しかしその持ち前の威圧力で口を挟む隙をあたえません。
辛い物が大好き!貴方の味覚は一般の激辛では辛いにも
入りません。
もし義理のキョウダイが出来た時には少しは可愛がってあげて
くださいね☆

だそうです(笑)


食べすぎで(またか)おなかきつい……ワッフルがいけない。
あんなにたくさんワッフル買ってきた妹がいけない。
コンポが壊れたみたい。
パソも今やばい感じなのに。電源入れると、バイクふかし
てるよーな音するんだよねー あはは 困ったな。
なので、一度立ち上げたら最後常にスタンバイ。
落とすとまた電源入れるときが怖いから!


とりあえず、クソ短いのを書いたので、それアップしたら
風呂入って寝る。
テニスは明日から頑張る。365とかあっちとか。


き あ ぬ