阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
今日は肌寒いですね。 雨も降るみたいだし、折角桜咲いたのにと思っていたら、どう にも乱菊さんが脳内大活躍で困ります。
ママが荒木御大のイラスト集に興味津々。 「これ、綺麗ねぇ。どうしたの?」……見せてもいいだろか。
体調についてご心配いただき、ありがとうございます。 ありがとうっていうのもヘンですね。スミマセン、ってのも いい言葉じゃない気がするけど。 元気は元気で、妄想は有り余るほどなんですが、肉体的に休めた 方がいいだろう的な感じなんです。 ココをずっと(?)読んで下さっている方には覚えておられる方 もいるかもしれませんが、ワタシ、椎間板ヘルニアになったこと がありまして、前は腰だったんだけど、今回それが頚椎に来た んですね。来たっつか、ヘルニアになってたというか。 季節の変わり目だったり阿呆のように原稿してたりで、その痛み というか影響がまんまと出てしまった、状態なのです。 元気なのに。 妄想力たくましいのに。 それと一緒になって腰も痛くなってきたから困りもの。 実生活に支障がないっちゃないんだけど、ちょっとした違和感が あったりなかったりで、あまり無理しちゃいけないんだろうな とか、そーいうのがあります。己の中で。 病院行って先生にこーいうのしちゃダメだよとは言われなかった から、と安穏と考えてもいけないと思うので。 ていうか、「情けない…」と溜息つかれたよ。
こういうときに限っていろいろ書きたくなるんだ。 それはスパコミの新刊を書くエネルギーにしたいです。
運動しろと親に言われ、まずはウォーキングから始めようと思った んですが、どうしてかゴルフをやることになりました。 ははは まぁ必要かなとも思うので、近場に練習場もあるし、レッスンプロ もいるから体調が落ち着いたら行こうと思います。
今年はやっぱパが熱い!!
き あ ぬ
|