阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
それこそいつもだというツッコミは受けつけません。
えーと、昨日は遅くに帰ってきて、終電帰りの妹を迎えに行き、 一応社永夏の原稿やったんですよー。 どうも家族パソの調子がおかしくて、自パソに戻ってやったら フリーズよ、フリーズ。 なので、3時に寝たのでした。 そんなワタシが9時半に自ずから起きて、王子のケーキを買う ためいそいそと出かける。 出かけついでにリフレクソロジーしてみる。リンパの流れが 相変わらず悪いらしい。すげぇ痛かった……でもキモチ良かった。 そして、出向いた街で『可愛い人2』にようやっと出会う。 思わずMさんに歓喜メール。すげぇ可愛かったです!大好きだ、 篠田さん!!! 帰宅して王子のお誕生日会。一気にケーキ頬張って、死にそう になっていたのはご愛嬌。
そこから夕方5時までの記憶がない…… (要は寝てたってだけ)
5時に起きて、夕飯を早めにとり、ボーボボに備える。 ふふ 毎週楽しみだよ! あとウワサの鋼も見た!よくわかんなかった!(笑) バレーボールも見た!吉原好きー!あと高橋! それからカズさんお誕生日祭を2本書いて、今に至る。 今は11時半。 さー打ち合わせよ、打ち合わせ(いそいそ)
酉の市に行った親からのみやげはベビーカステラ。 早く酒のツマミに食べたいよ! だって妹迎えに行くから、飲めないんだもん。
き あ ぬ
|