阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2003年10月07日(火) 疲れたー。/素敵だなぁ。/ひどい人。

とりあえず、もしかしたらココに来てるかもしれないYへ。
ごめん、こんなことずっとしてるんだ……かれこれ2年以上。


というわけで、今日はHotmailがおかしくなってました。
おかしいっていうか……おかしいんだけど……一応容量増加のに
申し込んでるんだけどなぁ。それが切れたのかなぁ。でもたぶん
自動更新になってるっぽかったんだけど、違うのかなぁ。
どうだったっけ…。問い合わせてみようかな。
それが切れるのっていつだったかなと、いつ申し込んだのかも
不明瞭なこのいいかげんっぷり。
あ、2MBになってる。ってことは自動更新じゃないんだー。
更新メール来たっけ?(ちゃんとチェックしなさいよ)
まーいいや。
というわけで、また無事メール送れますので。>誰に言うの。
すげー削除したもの……泣く泣く……

つか、何が問題かってワタシが受信トレイ開いても容量オーバー
してますって表示が出てなかったこと。だからわからなくて。
まぁ解決したから(1人で)ヨシとしましょう。


ネットアイドルの自己賛歌はスゴいね。
ワタシなんて彼女に比べたらホント貧弱貧弱。


---------------------------------------

ジャンプの感想サイトって本当にカッコいいこと書いてくれる。
なるほどね!って胸がスッとします。
素敵です。
とりあえず、今週のジャンプを読んだ方におススメ。

言い得て妙。
そうよ、海堂にそういう風に突っ込んで欲しいわよ。
うおたかとう本店様
アタシもすっかり忘れていたけど(よく文句言ってたくせに)
桃城くんはレギュラー落ちしてたんだよね……


---------------------------------------

某Mさん。

・・・だめならだめってもう認めたらどうよ

彼女のワタシの焦りに対する一言です。
ヒドイ、ヒドイよね!
いや、ワタシが原稿が進んでないことをネタにしまくっている
からなんですけど(笑)ネタにするだけまだ余裕があるって
ことなのかなーと思ってみたり。でも実際マジで余裕がないと
思うのよ。頑張るけど。折角の鳳宍戸スペース、新刊ないと
寂しいじゃないですか。今ある宍戸受け本って実はひどい人と
出した合同誌とヒヨシドしかないんです。
頑張らないと。
真っ直ぐ帰ってご飯食べて洗濯物たたんで速攻でお風呂入って。
せめて3時間は原稿やりたい(切羽詰まってる割に短いし)
問題は親が部屋に入り浸ること。
理由つけて来るなとは言えないからなぁ。

表紙はもう考えてあるから平気だとして。


イベント前っていつも原稿原稿と切羽詰まってるよね、ワタシ。
学習能力ねーなぁ。


き あ ぬ