阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2003年06月18日(水) 手羽先サミット決定/背番号。/そんなわけで

嬉しい情報が携帯に!
今日が「きみはペット」の最終回だと知り、寂しい思いを
してるワタシに朗報が!!!
手羽先サミット
開催決定〜★

開催人員3名ですけどね(笑)いいのーそれでもいいのー
だってちゃんと3人で話したことないんだもん、
社×永夏について。
もうこれ見よがしに語ってくるから!あと1ヶ月チョイ、
ワタシ頑張って働く!マジメにおうちに帰る!夜遊びしない!
お酒はおうちの缶ビールだけに止めとく!
名古屋に行くとなるとだ。
それまでの週末の自分の予定を洗い出してみよう。
今週、那須に行く。来週、土曜友達の誕生日会、日曜シティ。
次の週、今のところ何もなし。その次、土曜合コン、日曜
うかればオンリ。(うからなくてもオンリ行く。別の
……平日マジメに帰らなくては。
友達とご飯とか控えめにしなくては。
てゆーか、親に「なんで名古屋?」って言われること請け合い
なんですがー(笑)ますはその心配しなさいよ、ワタシ。
前、日本酒飲んで鮪のヘソと生しらす食うためだけに沼津まで
行った娘だから、手羽先食べに行くので納得しそうだけどな。
そんな娘だと知ってるし(笑)
その人たちと行くーって言えばいっかー。
って、なんでまたそんなアリバイ工作を(苦笑)

ともあれ、あまり遊びすぎると親がいい顔しないので、おとな
しくしていようと思います……頑張ろう、ワタシ。
妹が会社の福利厚生でディズニーランドのチケ安く帰るから
お姉ちゃん行くとき言ってねーと言ったのも「お姉ちゃんを
あまり遊ばせないで!」ってママ言ったくらいだからなぁ。
お金使うからね……見境なく。(コラ)
自制心が足りないのよ、娯楽に対する。
始めようと思っている勉強もあるし、ちょっと娯楽は控えめに
しないといけないですな。
腐った脳をイチから叩き直したいと思っているんだ。
仕事してると一部しか使わないし学生時代生きてたはずの脳が
使えなくなるってね、やっぱ寂しいし……気づくの遅いけど。
ともあれ、脳みそ、妄想以外に使うよう心がけたいと思います。


まぁ妄想は楽しいんだけどね……特にスラダンね……
昨日の夜は何が恐いかって(身内は普通と思うでしょうが)
酒入ってないのにカラオケで妄想しまくりでしたから(笑)
花形×藤真とか仙道×越野とか清田→藤真とか神←清田とか
藤真単品ソングとか、歌いながら、絵面は確実にテレビ画面
でなく、イノタケ先生絵みたいな。
キンキの「ライバル」って曲、牧と藤真の歌なので
よかったら読んでみて! せつねー、藤真!!!
決してフケ顔のライバルじゃないから!そうだけど!

とまぁこんな感じで、槙原の『もう恋なんてしない』は
仙道×越野ソングだと思うわけよ。
ハーレムを作りたいと思ってるくせに(現在完了進行形)
藤真にハマって快楽を知ってしまって大変な清田とか(笑)
彼女を「どう思う?」って清田に見せて聞く神さんとか!
清田はどうも片想い路線……

そんなわけで、今日は「きみはペット」最終回。
新聞見るまで気づかなかったさ。


※私信※
ダーリン@北国在住
お電話いつでもオッケーですよ〜 金・土は厳しいですが、
明日と日曜は夜であればいつでもドウゾ。
 ↑
メールしなさいよ(笑)


--------------------------------------------------

バスケってさ、ユニフォームに背番が入っているじゃない?
だから、仙越の日とか花藤の日とかあるわけよ。
そう考えるとジンジンの誕生日はただ、ジンジンの背番だった
ってことなのかな……公式データじゃないのかしら。
まぁいいや。
ともあれ、ワタシは今から10月が待ち遠しくて。
信長、背番号10だからね。
10月4日と10月6日が待ち遠しいのよ。
清藤の日と清神の日。
今、魂を浄めたトコだから、清田攻めに(笑)
初々しい恋が似合うんだよな、ノブ。で、その純粋さとか
真っ直ぐさに応える藤真が良い。神さんが良い。応え方は
当然違うのだけど良い。
ケンカっぱやい藤真が好き。口の悪い藤真が好きさ。
ガサツな藤真が好き。バスケに対して往生際が悪い藤真が
好き。つーかLOVE@武藤(スラダンじゃないよ、全日!)
神さんは藤真より性質悪そうなトコが好きです。
ノブは結局藤真だから、神だから『好き』なんだよねぇ。
清神も読もっと。
でも今日神清本の通販の申込をしてきた(笑)
テニスでもこんなに切羽詰まって通販したことないのに。

話は変わりますが。
本日、菊日和3というオンリについて、某方に「合同で
どうよ?」とお誘いをかけてみた。
スゴイよ、驚くよ。
って、「やっぱり」って思うかもよ。
となると、ワタシは忍菊を出さないとと思うのよ。
スパコミで出したトリシシが妄想庭園の二人なので、時間が
あれば、そっちの忍菊バージョンを書いても、と思う。
まだ本決まりじゃないけど、合同になったらなったで面白い
かなーと思います。


あー眠い。
そして今日は美容院。
寝ないように気をつけなくちゃ。


--------------------------------------------

美容院からタダイマ。
藤真とちょっとした縁を感じていたら、トリシシとの縁は
切れた模様。というか切れて当然ですよ、アナタ。
TOPにも書きましたが、ワタシが初めて己の力で申し込んだ
トリシシオンリ、落ちました。脱力……
なので、携帯配信していた『好きという言葉を君に』はオフ
でなくサイト上でUPしていこうと思います。
他にもう1本書こうと思っていたSSがあるのですが、それは
出すとしてもいつになるかわからん限りなく未定の状態です。

そんなわけで、これから$10初の共同作業をじっくり読み
ます。

7月13日は同じ会場に出没はしようと思います。
そして同じ総武線沿線上に行こうと思います。

つか、遊ぶなってことなのかもしれない。手羽先サミットの
ために。そういう碁の神の、いえ、佐為の思し召しかも。
(絶対違います。)


き あ ぬ