阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2003年06月10日(火) |
朝思ったこと。/結論。 |
楊海さんはどうして同じ「くん」付けなのに、伊角さんは 「くん」で和谷は「君」なんだろう。
そんな疑問を朝から某方に投げつけてみる。
---------------------------------------------
結論。
楊海さんは やらしい。 「エロい」というより「やらしい」と思います。 やらしい人です。外的にも内的にも。 やっぱり伊角の碁は買おうっと……
で、ここで誓う。 本日、読切だけど、忍菊SS1本書きます。ぜってー更新します。 アホなほどにお客様の声に一喜一憂。←『憂』はない。 嬉しいから書く。
忍菊で思い出したけど、某受付嬢が失礼なことを言った。
「Hate or Love」はちゃんと読んでるよv きあぬちゃんのHシーンって(今回の)英二が初体験だから 初々しくて、とてもきあぬちゃんの書いたものとは思えな ・・・・・ふがふが
失礼しちゃう!!(笑) これさ、読み間違えるとまるでアタシのHシーンだよね。
そんなわけで、久々に書きますです。 Hate〜以外の忍菊。
それから、オフラインのページにも書きますが、29日のシティ 忍菊『桜花愛撫』、Mキコさんのご好意で委託していただく ことになりました。 Mキコさん、アリガトー!
---------------------------------------------
さきほど久々に!本当にいつ以来かぶりで、まっさらな忍菊を アップしました。もっと、こう、情けない忍足が書きたかったん ですけど、どうにもこうにも中途半端な感じですね(苦笑) SSの最後に書いたのですが、あの話は「きあぬは忍菊だろ!」 と思って下さった皆様への気持ちと言いますか。 皆さん、好きでいて下さるんだなぁと思ったら本当に嬉しかった んですよね。忍菊に限ったわけでなく、どのカプをワタシだと イメージ下さっても、それは全て有難く感じています。
ただ今日忍菊を書きたいと思ったのは、アンケートゆえだった んです。
ヘンな話、鳳宍戸ってたくさんあります。 ワタシが書き始めた時期にはもう数え切れないくらいサイトが あって、SSもイラストもそれはもうたくさんあって…… 忍菊や千菊に比べると、この2つのカップリングをおいている サイト全部足しても鳳宍戸には叶わないってくらいじゃないです かねー、ってもっと多いかな(笑) ワタシが鳳宍戸にハマったのは同人誌がきっかけだったし、 自分内部からの萌えではなかったんですよね。好きは好きでも 書こうと思ったのは、多くの鳳宍戸サイト、同人誌からの影響 なんです。今ではしっかり萌えてますけどね(笑) だから、最初からコレでしょ!と感じた、それこそ、子宮で 感じた萌えの千菊と忍菊っていうのは、ワタシの中でどこか 違うんです。こんなこと日記でぶっちゃけるなって感じですが ワタシが書いたもので、千菊を知った、忍菊を知ったって方も おられるんですね。 正直、それは書き手冥利に尽きると思います。 たとえ社交辞礼、慇懃麗句であっても嬉しいです。 だからね、今日は忍菊を書いたんです。 ワタシが書く忍菊でも、楽しみにして下さる方々がいる。 待ってて下さる方々いる。 ここで書かなきゃオンナが廃るでしょ!っつー思い込みで書いた のが、あの体たらくなんですけどね……もっと他にネタねぇのか ってマインドBが怒鳴り散らしてますけども。
ともあれ、書いてて気持ち良かった。 なんのかんの言って、ワタシ書くこと好きなんだよね。 書いていろんな気持ちを吐露することが。 自分自身の感情、意思、経験、言葉、そーいうの、同人とはいえ カタチにできる場があるのって、幸せかもしんない。 さて、アンケートのお返事書きますか! 風呂入ってから。
き あ ぬ
|