阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
日もまたぎましたが。 もう今日はスパコミなんですが。 うっかり一人で居酒屋に入り飲もうかってくらいでした。 コンビニでまた杏露酒買ったら気づいたらまた1本 空いてるんですけど。
……なんで?(飲んでるからです)
だってーだってーだってー!!!!!!!!!
小島が負けたんだもん! 飲むしかないじゃん! もーなんか悲しくてー橋本にコテンパンにのされたんなら いいの。二人見てて、あぁ役者が違うよって思ったから。 小川直也にやられたのがムカつくんだよー! ワタシね、彼昔からあまり好きじゃないんです。だから 余計なんだと思うけど…… 止めようとするレフェリーを殴ってまで小島を殴り続けた 小川が勝者なんてホントもう。 教科書に載るくらいの仏頂面で水道橋を歩いてました。
うーもう悔しい! 橋本に負けたんならともかく、小川に負けたのが。 確かに小川はスゴイんだと思うよ? でも女ってそーゆうトコで選手見なくない?(苦笑) ワタシが彼嫌いなのは、品がまるで感じられないからなの。 プロレスに品もクソもねーだろって思うかもしれないけど、 あくまでワタシの感覚ね。 そう言ったら小島にもねーだろうがって思う人はいると 思うけど、それはワタシ感覚だから、深くは考えない方が いいと思う(まぁなんて自分勝手。←今に始まったこと?) 品が感じられない人って得てして嫌いなんですよ、ワタシ。 まぁワタシが品いいかっつったら悪いと思うけど(笑) だからかな? とにかくそういうわけで悔しい!!!!! 武藤だって橋本だって品がある。 武藤になんてワタシ、セックスアピールを感じたくらいだよ。 (品とはまるで関係ないと思うけど…) あーくそぅ。 もー小島が勝つトコ見たいよ!!!!
つか、何がおかしかったかって、見てる人、小島には大半 ブーイングなのに、小島の「いっちゃうぞ、バカヤロー」は お約束で言うのね(笑)すげ笑いそうになった。 それと、GAEAでは試合開始前必ず言うんだけど、携帯は 音が出ないようにして下さいって。ZERO-ONE、試合の 最中に携帯鳴るわ、話してる人いるわ。 立ち見だから動けないってのわかるけど、話すトコじゃねー だろうよ?マジ感じ悪かった。 なんで試合中に音にしとくかな?
それとねーワタシが初めて男子のプロレス見たってせいも あるんだけどさー。 なんかね、やること割と一辺倒ですげーヒマだった…… これって勉強不足なのかな? 人が違うだけで同じことをやっているような気がしないでも なかったんだよねぇ。 こんなこと言ったら、プロレス通には「阿呆」って思われる んだろうけど。
さーて寝るか。
き あ ぬ
|