阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2002年12月03日(火) ううう

堀田祐美子が
見たい!


うっかりチケットを買いそうになりました。
日付を確かめました。
12月22日(日)。
クリック!(←オンラインショップのチケット購入ボタン)
クリックじゃねーよ!
わかってます、夜は忘年会です。
川崎で3時から見てたら待ち合わせに間に合いません。
そんなわけで翌日の後楽園ホール買おうかと目論んでます。
全女のタッグトーナメント(総当たりの)の最終日?で、
井上貴子+渡辺智子のBlackJocker組とラスカチョが試合
するんですよ!!! すげぇ見たい〜〜〜〜〜〜!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。
久々にナマ貴子を見たい!ラスカチョも見たいし!
でも、毎週女子プロレス観に行くのもなー。
その前の週の日曜もGAEA観に行くし。
今また面白い展開なんだよねーvvvまだ試合カードは発表
されてないんだけどさ。
山田とシュガーやらないかなー?



さて、TOPに明記しました通り、更新ストップです。
更新履歴にやることリスト書いたから、終わったら1つずつ
消していこーなんて思っていたんですけれど、今週はムリ
です。更新するとしても、年下攻め祭への作品提出ですね。
主催ですから……カムイさんにまかせっきりなのですが。

理由については、冬コミでわかります。
なので冬コミはTOPに明記したサークルさんで売り子さん
しておりますので(たぶん大阪でもです)遊びに来て下さる
と嬉しく思います。理由をお話します(笑)
そんな大した理由じゃないんだけどね、もったいぶるほど。




日記の更新はできるんだ!できるんだよ!
とりあえず来週から更新頑張ります。
心を入替えて!(←毎度のことながら言うだけはタダです)



き あ ぬ