阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2002年11月03日(日) イベントおつかれさまでした!


楽しかった……
久々に充実したオンリーっていうか、あぁオンリーって
かくあるべき!って感じで、菊丸受けオンリーだっつのに
氷帝本買って帰るワタシ(大笑)
ステキなご本を頂戴し、忍菊書いていてよかったと心から
思いました。嬉しいねー、嬉しいよ、ホント。
やっと出逢えた!っていうかさ、待ってました、こいつめ!
そんな気分です。
今日は忍菊多かったですね。冊数だけなら片手超えるでしょ。
こんなこと今までなかったし、それくらい千菊もなればいい
のにとか思ったり思わなかったり。

アタクシも無事新刊が出まして……(感涙)
読み返せば読み返すほど、後悔するのはなぜ?
あのねーあぁこのエピソードがあったとか、ココこの表現
じゃなくって、この言葉使ったらとかキリがなくって。
絵描きさんにしろ、字書きさんにしろ、こういった後悔って
ずっとあり続けるものなのでしょうけれども、愛着がある
お話なら尚更、感じてしまうのかもしれないですね。
とにもかくにも、手にとって下さった方々皆様に感謝します。
本当にありがとうございました。

オフのコピー本発行については今回の『桜花愛撫』が最後に
なります。「また作りたくなったらどーすんの?」と言われ
ましたが、オンラインの人間に戻ろうと思っています。
暫くはオフのイベントに出ることはないですが、またサイトで
お相手下さると嬉しいです。
また、期間限定ではありますが、通販を行いますので、ご希望
下さる方は、オフラインのページをご覧になって下さいマセ。


また正式な引越しはまだなのですが、下記URLに移行します。
http://kianu.fc2web.com/
isweb(ポップアップ画面が出るTOP)よりお越しの方は、
お手数ですが、こちらのページよりお入り下さいね。
まだiswebの更新がうまくいかないのです〜〜〜
ごちゃごちゃと混乱させてしまったら本当にすみません。



今日は本当に長い一日でした。
そこらへんについてはまた明日。今日はもう寝ますです……


き あ ぬ