阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
いい試合だった。 なるさん、いつも本当にどうもありがとうvvvv
キヨの復帰戦でタイムリー見れて、由伸のホームラン 見れて、あべっちの割と情けない内野安打見れて。 尚成が完投ペースだし、得点差もあるから、今日は絶対 見れないと思ったのに、思ったのに! 不思議ですよねー。今日も見れたんです。 河原くんのお尻★いい尻なのよぅv
どうしてか見れるのよねー。 試合観に行って河原くん見れなかったのは、今年観に行って 唯一負けた開幕戦くらい。オールスターでも見れたしv ちょうどブルペンの後ろのほうの席で見てたので、お尻が バッチリvvv今日も引き締まったステキなお尻でした。 ホントうっとりする、あのお尻……思い出しうっとりだ。
試合後お茶してたら、妹から電話かかってきて、写真 撮ってないこと怒られたけどね…… おねーちゃんばっか河原 くんのお尻見てズルイ! ってそんなこと電話で言われるなんて、どーいう姉妹なんだ。
そんなお尻に夢中なワタシではありますが、選手が試合終了後 クラブハウスに戻るところをずっと眺めておりまして、阿部が 来たときに、何を躊躇うことなく、 うちのムコになってー! と叫んでました。阿部信之助が●●信之助に名前が変わったら それはウチのムコになったということですので、皆さん、要 チェックや(@彦一……懐かしい)
儚いって良くできた漢字。 夢を見るのは自由です。
あべっちTシャツ明日いなかに持ってくかなー(笑)
そんなわけで、明日よりワタシはネット落ちです。 いなかに帰ります。 24日(火)夜に帰宅します。 今年も神尾弁当部の駅弁を食べながら帰省したいと思います。 ちょうど乗り換えするときがお昼時なのでー。
ほいでは皆さん、また来週★ 温泉につかって治療してもらって、スッキリ爽やかなきあぬに 火曜に会いましょうv
き あ ぬ
|