阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツキノウアシタ

2002年08月13日(火) だりぃ。

暑いね。
朝からバス停まで歩いただけで今日は疲れました。
昨日はさほど飲んでないんだが……
あ、一応合コンだった
んですが
 何事もなく終わりました。
えっへん←えばるな。
やっぱり森崎くんは清水エスパルスに行ったんだよって
話したのがマズかったかな……石崎と浦辺もだよって。
つーか、別にどうなりたい人がいたわけじゃないから
いいんだけどね。

メンツが男3:女3で、男の幹事と女性陣は大学時のサークル
仲間なんですよ。女性陣の1人は先輩なんですけども。
で、やっぱり流れ的に懐かしトークに行ってしまうわけで。
総勢6人中4人が同じ思い出があるもんですから。
だけど、やっぱり悪いなーと思うじゃないですか。なので、
サークル話になる度に、「〇〇ってね」と説明を加えていたん
ですよ、アタシが。
人に気を遣わないと専ら評判のアタシが。
幹事のオンナはそれがおかしくて仕方なかったらしくて、その
理由は、ワタシが「〇〇ってね〜な人で」と説明しているとき、
必ず( )とじで説明しよう!って文字が
見えたから。あーでもそんな感じだったよ。
妙な気の遣い方をして絶妙に疲れました(苦笑)

そんな幹事♀は「久々にきあぬんち泊まる〜」と言って、俺は
翌日仕事だっつーのに泊まりにきました。おかげで原稿なんて
書けるはずもなく、マジで戦々恐々です。ちょっぴり泣きそう。
なんで合コンが月曜なんだよと思ったら、お盆休みらしいです。
ワタシは違うもんなー。

おかげさまで、今晩から死ぬ気で原稿です。
ネタは上がってるんだから、書くだけなの。書くだけ!
今日明日で2本ずつ書きたいなー。書けねーなー……

火曜:リョ菊 鳳菊
水曜:海菊 裕太菊
木曜:林菊 深司菊 鳳宍戸
金曜:製本



……まずムリ。
お話減ってたらゴメンナサイ。


き あ ぬ