阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2002年01月17日(木) |
最近アニメを見ていません。 |
ビデオには録ってるんだけど〜〜〜〜〜 見るヒマがないってわけじゃないんだけど〜〜〜〜
「見る気がないんです」ってハッキリ言ったらどうかしら、この際。あ、言っちゃった。
全国の放送していない地域の皆様、贅沢なことを言って 申し訳ないです。でもなんつーかアニメ放送開始時に 比べると、ワタシのアニメへの情熱が格段と落ちており まして、つーかさ、アニメ見ると萎えるんだもん。 慣れたことは慣れたんですけど……う〜ん、やっぱり 本誌ほど意気込んで見ないんですよね。 昔好きだった★矢もそうだったんですけど。 銀英伝は元が小説だったから、アニメ深夜放送だったのに 張り切って起きて見てましたが。
アニメが嫌いってわけでもないんですけどねぇ…… 峰が出てきたし、見たい気持ちがないわけではないのですが (ビデオ予約してくるくらいですから)かれこれ、3週は 見てないです。(元旦スペシャルはすっかり忘れてたし) 闇雲に録画してるからどのテープに入ってるのか もうわかんないし。見たい気持ちと見る気のなさが 攻めぎ合いです。
深司好きとしては深司の試合は見ようかと思うんですけど、 つくづくワタシの中で、「テニスの王子様」って 誰が主役なんですか?と 言いたくなる位置付けに主人公がいて困ります。おとなしく 主人公が好きでいれば、もっとこうアニメを見る姿勢も 変わってくると思うんですけどねぇ。
って、今までリョ菊激萌え★とほざいてた 人のセリフとは思えません。
さて、話は変わりまして、18000HITアリガトウでしたv 皆々様のおかげで、当サイトも無事 gooの 無料HPアクセスランキング TOP10からランク落ちする ことができました!わーい、やったね! 身内にばれた?って恐怖が本日ちろっとあったのですが、それも 杞憂に終わりそうですし、ホッとしましたー。 うっかり今日の更新は閉鎖のお知らせになるところでしたから。
オンがダメならオフがあるさと、最近思う自分がイヤです。
相変わらずキリ番の申告がなくて(笑)キリ番踏んだら、 画面が切り替わるカウンターにしてやろうかとも思いましたが、 やめました。ニアピンの申告して下さる方はおりますし。 ねぇ、有言実行の佐倉なるさん★ 今日一日待ってみて、申告がなければなるさんにキリリク権を 差し上げるつもりなのですが、リク内容はもう決まってます。
ワタシはさんざんそんなの書けませんって言ってるのにな。 どこでそんな部門分けがなされたのかわかりませんが、 ぶっちゃけますと、もう最初のフレーズができてたりとか、どんな ふうに話を展開させようかとか、キリリクにしては長くなって しまうんじゃないかとか、「書いてv」と言われたときから頭に ネタが浮かんでるのはどうしてでしょうか?(笑) 「書けません」と言ってたのはどこのどいつよ? ワタシが洗脳されやすいというのは本当のようですが、期待 しているようなシロモノにはならない自信がたっぷりです。
今日はオトセンの日。 早々にお風呂入って、お誕生日にいただいたモノのページを アップできるように頑張ります。
……不二菊原稿が先かなぁ?コメント原稿も用意しなくちゃ。
き あ ぬ
|