阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
どれくらいの方が読んで下さったのかわかりません。 あの8つのお話。 久しぶりに読み返してみました。 他の人が書いたみたいで、遠い話のように感じました。
でも、私が今まで書いたどの話よりも、 愛着を感じています。
サイトをやろうと突発的に決めて、ちょうど その頃発売となったポルノの「アゲハ蝶」に 妙にはまってて、これまた突発的に企画して。 四苦八苦の末書き上げた8つの話。 どの話も、好きみたいですね。 読んでて今更切なくなってみたり。 おいおい、自分が書いたんだろーがよとマインドBが 突っ込みを入れつつも、しみじみ読み耽りましたよ、会社で。いつものことですが。
10月11日にポルノの新曲が出ることがわかって、 撤収を決めたものの、この8つの話をどうしたらいいか、 結構迷っていて。 残すべきなのか、サイト上からなくすべきなのか、 なくすならこの8つの話はどうなるのかとか……
結局ご都合主義の「コーナー撤収はするけど、お話は 残すよ♪」になりましたね。 あぁ管理人のいいかげんさがよくわかります(苦笑) 本当は欲しい方に先着で欲しい話を差し上げようとも 思っていたんです。 でも、それはリクして下さった方に失礼ですし…… なので、基本はリク下さった方にプレゼントするという 方向で「お知らせ」に明記いたしました。 拒否権がっつり食らったら泣くな、ワタシ。
10月10日までまだ日数がありますが、その間8つのお話に ついて、自分なりの読み返した感想を日記に書こうかと 思っています。 書いたときと今読み返したときの感じ方が変わっているので ちょっとそこらへんを。 日常でおもろいことがあればそっち優先ですけどね。
今週末はまたダパンプライブなんですが、またしてもスッカリ 忘れておりましたよ、ワタシ。 その前にカミセンのコンサート申し込まなくちゃ…給料日前(笑)
私信>>森田梨夢サマ(読んで下さるといいけど) カミコン、代々木には来られますか?? 無理かな〜 平日だものね。おかげで2公演は見れないですよ。 見る気マンマンだったのに。
き あ ぬ
|