+ Life of Spice +
CAROL(きゃろ)



 White White White!!

 週末は、姉妹の保護者懇談会。
 授業参観での発表のための練習も大詰め。

 う〜ちゃんは、校外学習で図書館に行った時の体験発表を。
 「図書館ができて30年になります」って説明を聞いたら、もうそんなになるの
か、とうっすら感慨深くなった。私が小4だか小5の時にリニューアルオープン
したからなぁ、図書館。学生時代は何かとお世話になりました。

 あ〜ちゃんは、地元の旬なニュースをコント劇で。
 劇の内容は・・・身内がくすりと笑える感じの内容でした。最近、そういうの
多いな・・・・・
 あとなぜか『ウマ娘 プリティーダービー』のED『うまぴょい伝説』のサビの
部分のみを有志四人で、ヲタ芸で踊るらしい・・・どうしてそうなったのか。

 「どっちも観たいなぁ・・・ でも、土曜は人いないし仕事休めないなぁ」

 

☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 私、ぽか〜ん。

 「ぉ...おぅ? ほわ...ほわいと..... ぁんだって?!」

 あ〜ちゃんの隣で義姉も目をまん丸くしていた。

 気を取り直して
「きゃろちゃんは観に行けないけど、発表頑張ってな!」
 と母娘たちを見送った。

 あぁぁ〜 行きたかったなぁ。
 ・・・・・う〜ちゃんが小学校卒業するまでには、母校探検行くぞな。
 (そっち?!

2019年12月17日(火) 映画と姪姉妹と叔母。


2021年12月17日(金)
※my登録は「告知しない」にさせていただいております。
ご了承くださいませ m(_ _)m
← Past ← → Future → + Contents + + To CAROL(きゃろ) +