+ Life of Spice +
CAROL(きゃろ)



 空目(?)

 ふた昔くらい前までは「ラノベか〜 軽すぎて読めないわ」と思ってた。
 が、年を重ねて丸くなったのか「結構読めるじゃん」。
 まぁ 内容は撰ぶ。

 先日、とあるライトノベルを読破した。
 文庫本で買わず、今流行?の『小説家になろう』ってサイトで。

 最近、その読んでた作品がアニメ化されて、小説&漫画で発売されていることを
知った。

 アニメに関しては「読破してから知りたかった」。
 また2クール目?が春から始まるみたいだけど、録画&視聴は保留中。

 小説版(電子版)は、Web版とはまた違ったりするし、書き下ろしが入ってたり
するので、買って読んでもいいかなぁ。
 漫画版(電子版)は答え合わせ(謎)のために買ってもいいかなと思う。

 そういや小説版の表紙に描かれているヒロインを観て「ん?」となった。
 そのときは「このまん丸お顔に困り眉! ・・・どっかで見たことがあるような
気がする」が、このときは思い出せなかった。

 夕食後の団欒にて。
 あ〜ちゃんの顔を見て「ぅん〜?」となった。

 目から怪光線が出そうなほど見つめられたあ〜ちゃんは
 「きゃろちゃん...なに...('-';;?」
 「あ〜ちゃんさ このヒロインに似てない?」

 

☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 義姉に見せたら、「似てるぅ!」といいレスポンスをくれた。

 ・・・母親と叔母の欲目、かもしない。


2020年02月24日(月)
※my登録は「告知しない」にさせていただいております。
ご了承くださいませ m(_ _)m
← Past ← → Future → + Contents + + To CAROL(きゃろ) +