+ Life of Spice +
CAROL(きゃろ)



 両手に・・・・・?

 団らん後、一足先に兄と姉妹が帰宅することになった。
 3人が帰る準備をして玄関へ。

 兄とう〜ちゃんが靴を履いたところに、あ〜ちゃんが

 「あ〜ちゃんの靴・・・ない!」

 詳細はわからないが、どうやら兄か義姉の車の中に彼女の履き物がある模様。
 疲れて車の中で眠っちゃって起きず、兄が抱えて家に入れたパターンと見た。

 居間から義姉が「あ〜ちゃん 玄関にある赤いサンダル履いて帰って!」と声を
かけたが、その一声を華麗にスルーして「お父ちゃん だっこして〜!」
 居間でその会話を聞いていた義姉・母・私は飲み物を噴きかけた。

 そこへ(負けず嫌いな)う〜ちゃんが「あ〜ちゃんずるい あ〜ちゃんサンダル
はいて おとうちゃん う〜ちゃんだっこして!」と応酬?に入った。

 「おぉぉ・・・ う〜ちゃんやるな・・・・・ お父ちゃん モテモテw」
 「お父ちゃんと言うよりは・・・力のある兄弟扱いだからねw」
 「Oh・・・ 姉妹怖いよ姉妹・・・将来が楽しみなような怖いようなw」

 微笑ましい?やりとりに、居間は笑いに包まれていた。
 数分後、ぎゃぁぎゃぁやり合いながら(?)、3人は帰って行った。

 

☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 「二人合わせて38kgぐらいだっけ?」
 「いや 二人とも成長したからもう少し・・・ 21kgと19kgかな」
 「大丈夫 普段姉妹(合わせて40kg)より重いの運んでんだから」

 花と言うよりはスピーカーなような姉妹と娘可愛い兄をよそに、姦しく別腹の
デザートを楽しみましたとさ。

2014年10月24日(金) バルス 清水店。 - 2 -


2018年10月24日(水)
※my登録は「告知しない」にさせていただいております。
ご了承くださいませ m(_ _)m
← Past ← → Future → + Contents + + To CAROL(きゃろ) +