+ Life of Spice +
CAROL(きゃろ)



 Return.

 去年に引き続き、今年もくじゃく嬢とラーメンパークへ。
 今年は、多忙で2人とも予定が合わなくて無理だろうなぁと思っていたの
だけど、何とか行けて良かった〜。

 仕事終了後、適当に待ち合わせて会場に入り、ラーメン店が載ったチラシを
見ながら、どこにするかセレクト。
 今年は来るのが遅かったせいか、空いてたなぁ。ありがたや。

 会場の出入り口にあったチラシを見ながら、どこの店にするかセレクト。
 私は、魚的親子ラーメンを、くじゃく嬢は魚介ベースでないラーメンをチョイス。

 少々、親子が塩辛かったけど、美味しくいただけました♪
 くじゃく嬢も、こってりラーメンを召し上がって、結構なパンチを受けた模様(謎)

 もう一杯を半分にして食べようか、なんて話をしてたけど、軽く満たされて
しまったので、カフェに行くことに。

 会場から一番近いカフェに行ったら、残念ながら営業時間終了。
 最寄りのカフェを検索かけてみるも、残念ながら営業時間終了。

 結局、最寄りのSCへ。

 営業時間終了間際のアパレルショップへ。
 ビジュー付きの可愛いスカートを試着するも、シルエットが残念すぎて「・・・・・」と
なったのと「あとXX堊蕕擦討い燭・・・・・」と打ちひしがれたのは言うまでもなく。
 一生の課題になりつつあるダイエットに、気持ちを新たに励むとか励まない
とか?<頑張りましょう。
 でもあのスカート、色が綺麗&マジで可愛いかったな〜 ゴムだったし(笑)
 カッとなって買って反省して後悔はしないかもしれないレベル(・・・・・

 SC内が閉店した後、営業を続けているミスタードーナツへ。
 コーヒーだけ頼んで、1.5hはしゃべったと思う(笑)

 あと、先日の話もしてみた。
 ショウゲキを受けておりました・・・・・<くじゃく嬢

 「お兄さん、相変わらずやなぁ」とも言われた(笑)
 良くも悪くもブレない(謎)<兄

 ジャージスタイルは中学生の時には確立したみたいだし、使ってるシャンプーも
似たような時期くらいから変わっていないみたいだし(謎)
 ジャージスタイルは知っていたけれど、義姉からシャンプーの話を聞いたときは、
実妹もさすがにショウゲキを受けた・・・・・資生堂スーパーマイルドSugeeeeee。

 

☆押すとSpiceがふりかけられるかもしれないボタン☆

 もうね、どんだけインパクトがあったのかと・・・・・わからなくはないが(笑)

 ただ、車を運転される方にはオススメですよ。
 今は定番のスティック&ボトルタイプを始め、スプレータイプやシートタイプも
あるので、手軽に手入れが出来て便利♪<回し者みたいになってきた・・・・・
 私も、黄砂の時期が済んだら、洗車して、お世話になろうと思っております。

 適当な時間に別れて帰宅。
 また遊んでもらおうと思います(笑)

2012年03月29日(木) それなんてコメディドラマ・・・・・?


2013年03月29日(金)
※my登録は「告知しない」にさせていただいております。
ご了承くださいませ m(_ _)m
← Past ← → Future → + Contents + + To CAROL(きゃろ) +