impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年11月11日(日)  体力を注ぎ込んで
朝、母から地元が映るよと電話があったので、眠い中見ていたら友達のお父さんが出ていた。
びっくりして目が覚めた。
まあ母はそれを知らなかったと思うけどもいきなりで驚いたわ。

そんな素敵な1日の始まり、今日は神宮大会も何とか行われたみたいでよかったよかった。
ほんと天気が恨めしい。
こればかりは仕方ないとは思うけど、まあどうにもならないから余計にね。
試合は見てないので何とも言えませんが、何だかけっこう得点の入る試合が多かったようですな。
神宮に慣れていないのもあるんでしょうか。
んー、大学はともかく高校のほうはまだこれからのチームだから、ミスとか多いのも仕方ないんだろか。
いやいや仕方なくないな・・・ただこの時期に全国の強豪校と対戦することの意義を各々で理解して今後にいかせればそれでいいんでしょうね。
逆に大学生にとってはこれがこのチームでやる最後の大会。
それが神宮第二で終わるのもまたせつないものがありますが。。
決して規模の大きい大会ではないので、あっという間に始まってあっという間に終わる。
観客にとっては、神宮大会とは寒さとの戦いというイメージが強いけど、しっかり対策して観戦を楽しみたいところですね。

ううう、眠いのでいいかげん寝ます。。
大学野球決算号・グラスラの感想は神宮大会が終わってから書こう。



return