impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年10月02日(火)  もうおそいよ
あ、うっかりしてサーバの料金を払うの忘れてた!!
というか、もはや有料サーバを使う必要ってあるのかなぁと考えていたのもあるし無料のレンタルサーバでいこうと思います。まあ払い込みに行くのめんどいしね(苦笑)。
なので、今後サイトは http://impression.client.jp/に統一させます。
こんなギリギリになってから言うのはどうかと思いますが、よろしくお願いします。
とりあえずブログのほうのログを移行させないといけないけど、いつごろ消えるんだろう。
ログはともかく、画像の移行がめんどいなー。

まず選手権の予選真っ最中の社会人野球。
東北は夏に悔しい思いをしたJR東北が代表権を獲得。
あと東海予選は雨天で日程がずれまくっていますねー。
今秋で廃部となる一光は初戦で敗れて、これがラストチャンスとなる敗者復活戦へ。
そういえば選手の移籍先はけっこう決まってるみたいですね。
心配していただけにちょっと安心しました。
新しく入る選手がいれば、その分移転先のチームでやめなければならない選手もでるわけで、喜んでいいのかちょっと複雑ですが。それでチームが強くなれば喜ぶべきことですけどね。

さて今日の東都は立正と亜大が先勝。
今だ勝ち点のない立正はここで勝ち点をあげないとけっこう厳しい。
そして亜大も国学も最下位を避けようと必死です。
今日立正に負けた駒大は優勝を狙うにはどうしても勝ち点をあげたい。
まあ優勝争いをしている東洋の勝率がよくないので、結果的に勝ち点さえ落とさなければ何とかなるかな。
明日の試合も面白くなりそうです。
2部は東農大が連勝で勝ち点をあげ、国士が日大に雪辱して3回戦へ。
拓大は開幕直後の勢いが徐々になくなってきているのかな。
とはいえ、今日は1点差を争う惜敗だったようなので、何ともいけないけども。

そして明日はいよいよ高校生のドラフト会議。
プロ志望届を提出している選手、その関係者にとっては運命の1日ですねー。
今回は佐藤・中田・唐川の3人は抽選が行われそうですが、その外れ1位になる選手が誰なのかも楽しみ。
まあ田中くんがその外れ候補の1人だからなんだけども。
自分のことではないけども、何人もの選手の野球人生が左右される1日なだけにドキドキしてしまいます。
うーん、胃が痛くなってきた・・・っていうかおなかがすいてるだけだけど。。



return