impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年09月08日(土)  違うように見えたんだ
はー、いいかげん更新しようと思ってはいるんだけど、どこから手をつけていいものやら??
まずは画像の整理からかなぁ。
今年撮った画像、全くバックアップしてないんだよね・・・いかんいかん。
まあ記憶が定かなうちにちょっとずつやっていこうと思っています。
ウェブ拍手の画像とか放置しまくりだし。。

今まで都市対抗とかで慌しくてチェックしてなかったら、高校野球の秋季地区大会に母校がまだ生き残っていた。
まあチェックする暇がなかったというよりもとっくに敗者復活でも負けているものだと思っていたんだけどね。
で、本戦は初戦で負けたものの、敗者復活でしぶとく勝ちあがっていて、今日は5回コールドで勝ったみたい。
おおおお、何があったんだ・・・まあさすがに次は厳しいだろうし、勝ってもそこからもっと厳しいから県大会は無理だろうけど、やっぱり嬉しいものです。

クラブ選手権が開幕しました。
といってもまだ一度も見に行ったことないんですが。
だって都市対抗が終わってすぐなんだもん、1日に何試合も見るのはなぁって気分になってしまう。
だからといって六大を見に行くわけでもないですけどねー。
でもクラブ選手権は試合速報・結果をチェックしてるから、何だかんだで楽しみにしてるのかも。
去年から優勝チームには選手権出場権がかかっているだけに注目してしまうというか。
しかしなかなかの強行日程ですな。まあ日程が長引くほど負担が大きくなるしね。

もうちょっとしたらJABAニュースが届くかなー。
今号のリレーインタビューは上津原くんだから楽しみ♪
しかもインタビュアーは渡辺くんだし。
ちょっと前までは国際武道大リレーだったのが最近は東海大相模リレーになってる感じ。
次は誰に回すのかなぁ、東海大相模の同期はそろそろ尽きてきただろうから青学つながり??



return